みなさんに、バレンタインプレゼント♪

明日は、2月14日


   バレンタイン


ですね!!



そこで、私から皆様へ

日頃の感謝の気持ちも含めて

ご覧の皆さん全員に

もれなく、バレンタイン差し上げます!!






さぁ、どうぞ♪
















バレンタイン









ロッテの

バレンタイン監督。。。








ぃゃ


ごめんなさい。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



今年は、何やら


   逆チョコ


とか言うのが流行ってると言うか


業界も売り上げに必死こいてると言うか・・・。




年間の売り上げの2割が、この日だと言うから

そりゃ、業界関係者も必死になりますわな。ww



そして、この逆チョコは

みなさん、ご存知でしたか?


逆チョコ


商品名とかロゴが

全て逆にプリントしてあるのですね。(笑



ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

こんにちは。寄って見ました☆☆
Happy Valentine's Day! 更新しましたので、
是非私のブログも覗いてみてください。

釣られた俺が悪いのか。。。

(:D)ドテッ

@銀平

釣られましたか…。(笑

でも、たまには釣られてくだたいね。(爆
m(._.)m

バテレンチョコ♪


逆チョコならぬ、我が家の次女が女の子から貰ってきました!笑

バ、バ、バ、バ、バ

バレンタインですね。。。確かに(涙

銀平さん、こんにちは~ッ!スズメですッ( ゚▽゚)/

ロッテのバレンタイン監督、
なにかとってもいい表情をしておりますねぇ~ッ
前歯になにか食べ物がはさまったのを
取ろうとするとこういった表情になる事がございますッ

逆チョコ!なにか本家の海賊版び見えて
仕方がないのですが
こんなの出てるのですねぇ~ッ

ポチポチっと!

@銀平より

v-3 graceさんゑ
コメント有難う御座いました!
HP拝見させていただきましたよ。v-218

v-3 おぢぢさんゑ
最近は、逆チョコとか友チョコとか
色んなバレンタインの方式が有るみたいですね。ww

v-3 教授ゑ
バレンタインには違いないでしょ?
(笑

v-3 スズメさんゑ
スズメさん、こんばんはぁ~♪
バレンタイン監督、本当に「おとぼけ顔」ですねぇ
この時に、なにが有ったのか気に成ります。(笑

私も、お店で初めて見た時は一瞬見間違いかと思って
再確認してしまいましたよ。ww

ポチポチ有難う御座います~♪