知らないと言うことは恐ろしい・・・

私が打ってた近隣の台に、おぢさんが着席した

おぢさんが座った機種は バウンティーキラー

ほどなくして、おぢさんにボーナス告知!

おぢさんは、迷うことなく店員コール・・・


ちょっと、おぢさん!

目押しが出来なくて、その機種は危険なんじゃないですか?



と、心の中で案じた。


私はその機種を一度も打ったことが無いのだが

見ている限り、RTに入ると色ナビで目押しが必要だったハズ・・・。


おぢさんは、ものの見事にRTに突入して

500GほどRTハマリしていたが、一向にコインが増えている気配が無い

しかし、その後は 「REG⇒BIG⇒REG」 と

巧いことRTがループして、その度に店員コールしていた。


そして、私の台がコインセレクターエラーに成ったので

店員コールをして対処して貰ってた

ちょうど店員の陰になり、おぢさんが見えない状態だったのだが

私のエラーも復旧して打ち始めようかと思ったら


   「ん?なんだか様子がオカシイ・・・」


おぢさんが打っていた台の方を見てみると

若者二人が、ざわめきながらその台を見ていたかと思うと

いきなり、台を確保した!!


あらっ?



   おっさん、いつの間にヤメたんや~~~~っ!!!



そりゃ、若者もざわめきますわな

台枠のランプがピカピカ光ったまま、空いてるんだもの・・・。


なんと、そのおぢさんは

   RTのまま台を放置して行った模様・・・。(滝汗


それだったら、俺にくれれば良かったのにね。。。(笑


し、知らないと言うことは

本当に恐ろしいことだと思う、今日この頃である。ww



ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

スロは特に(汗

恐ろしいですね!( ̄○ ̄;)

これだからスロは危険が危ないww

ちゃんとお勉強してから打たないと勿体無い!(^_^;)
私も今思えば過去に勿体無い事をした経験が(-"-;)

ハローサンタでお城が出たんだけどあれは確定でしたかね....?
なんだか分からず放置した経験がσ(^◇^;)

ジャグで1000回嵌まって「ペかっ」たまま帰ったら誰かハイエナするかな!?

@銀平

ハローサンタって
4号機?

今は、パチもスロも知らないと損することが
多いよね…。

@銀平

それは…

間違いなく

100%

エナられます!(笑