乱心乱打。。。

今日は朝一からAK店へと出動!
もちろん、朝から羽根のシマには誰も居ません・・・。

まずは、レレレとライダーの釘を確認!
どちらも「おっ!」っと思うような台はナシ・・・。

とりあえず珠子にレレレを打たせて、俺は得意のライダーへ着席。
もちろん、この時点で客は俺と珠子の二人だけ。。。。。(爆)

4kでⅤ入賞から(1-15-1-7-15)と小気味良く当るが
突如として鳴かなく成る・・・・・。
(3k分くらいの玉で1回も鳴かなかった時もアリ)
始めは結構鳴いていたのに・・・一体どう成ってるの???

出玉も1000個弱くらいに成った時点で
珠子がレレレから引き揚げて俺の横で見学・・・・・。(爆)
残りの出玉を珠子に渡してライダーの2番候補を打たせる。
俺はレレレへと移動して
投資。。。7R
投資。。。2R
移動。。。投資。。。当りナシ

むむむむ~~~っ!
今日は苦しい展開に成りそうな気配・・・。

ライダーへと移動。
1kで15Rゲット!。。。。。6パン・・・(;>_<;)
次は・・・1R

1鳴きで15Rゲット!(≧∇≦)
次は・・・1R

んで、朝一のライダーと同じく突如として鳴かなく成る・・・。(悲)

レッドライオンへ。。。3k投資するが

これって

どうやったら当るの?(;´Д`)

何だか羽根が当る気しないし・・・
ヒマ潰しがてらCRのシマの釘を見て回る
CRキカイダー。。。打てそうな釘ナシ・・・
CRシンデレラボーイ。。。同じく打てそうな釘ナシ・・・
CRドロンジョにおまかせ。。。ん?
これくらいなら・・・
試し打ちしてみると「20/k」じゃ使えないナ。

んで、結局は羽根のシマへ逆戻り。。。

何か今日は乱心乱打ですなぁ・・・。
イカン、イカン。

気を取り直してレレレに着席、1kで入賞!
そこからポンポンと小気味良く当り$2箱まで伸びるが
最後は$半分を出たり飲まれたりの繰り返しで
最終的には$1箱半の4298個を交換。

はぁ~、疲れたヨ。。。 ( ̄(●●) ̄)
今日はコレにて撤収ですww

・仮面ライダー 投資5.000円 換金0円 -5.000円
 ※銀平9回/珠子27回
・レッドライオン 投資3.000円 換金0円 -3.000円
・CRドロンジョにおまかせ 投資1.000円 換金0円 -1.000円
・レレレにおまかせ 投資17.000円 換金14.200円 -2.800円
総当数22回{ 2R:7回(32%) 7R:7回(32%) 15R:8回(36%)}

TOTAL -11.800円( 稼動7.0h ) 時給-1685円(二人) 出玉4298個

羽根での5月度累計獲得出玉数 26,726発

コメント

非公開コメント

まさか・・・

こんばんは。
あっしが毎日カキコしてるからあっしの今年から持病になってしまった玉増えない病がうつってしまったんでしょうか?
申し訳ないです(笑)

昨日メール送りましたが届きましたか??

一等兵さん

ご心配なく。。。

累計獲得出玉は増えてますからww

メール届きましたよん♪
個人情報・・・多分、大丈夫と桃割れ!(笑)

投資26Kから

半分は取り返したんですね。
手ぶらで帰るよりは、ずっとマシでしたね。

親方でも。。

乱心乱打、私のことかと思いました。

パンクもやはりあるのですね~。
うまい方でもそうなんだと、ちょっぴりうれ、、イヤ、あの~。。

CR機打ってるときより、羽根物打ってるときのほうが、なんだかお尻が浮き上がっちゃうような感じになっていて、乱打してるんだろうなあとつくづく思います。
(うまく表現できないんですが)




れっどらひおん

レッドライオンは二個同時に役物侵入するしかだめっぽいですよ。
後は凄いレアなタイミングで一個でも大丈夫かもですけど、玉ちゃんの回転体に飲まれたくらいの期待度です。

ずがががががっとか言って楽しかった記憶があります♪

レッドライオン

スペースガールとともに、私の近所じゃ超オンボロの中古を入れたホールが1店ずつしかなく、とても打てたもんじゃなかったです

どちらの店もパチンコ店は本業の赤字対策のために経営しているもんで、釘は厳しいまま変わらず、ハンドルはガタガタのまんま、盤面は削れて何が描かれているのか分からない状態で、レッドライオンがあるホールは台に対して椅子の位置が異様に高く、どないせえっちゅうねん!ってな感じでした

なんかねぇ・・・

空き台が沢山有り過ぎると言うのも如何なものかと。。。

★VJJさん
>手ぶらで帰るよりは、ずっとマシでしたね。
そうですね!
ストで26K負けたらヘコミますもんねぇww
レレレも使えるように成らなきゃイケナイなぁ!

★おしづさん
>親方でも。。乱心乱打

いぇいぇ、しょっちゅうですよ!(笑)
この日は1kだったけど試し打ちでCR打っちゃったし・・・
やっぱり本音はCR打ちたいみたいです。。。(心の叫び)

★うねみちさん
ぃゃね、当った事は有るのですよ。。。
でもね、何でⅤに入ったか分からなかったんですよ。。。
あまりにも一瞬の出来事だったもので・・・。(爆)

★旅しゃん
>ハンドルはガタガタのまんま、盤面は削れて何が描かれているのか分からない状態で
あるあるある!
有りますねぇ、そんな台が。。。
そんだけボロいと壊れて当り易く成ってないかなぁ~
なんて思うけど、かえって当たりにくかったりしますww

>台に対して椅子の位置が異様に高く
ありますね~たまに・・・
逆に「異様に低かったり」
ホント!どないせぇっちゅ~にと言いたく成ります。