まさか!? サラ金のお世話に成ろうとは・・・

つ、ついに


サラ金に、手を出してしまいました・・・。




今まで、これには手を出さないようにしていたのだが


愛する「サクラ」を失ってしまった私には


これしか無かったのだ・・・。




豪遊して


湯水のように吐きだしたのだから


そりゃ、仕方の無いことだけど。





赤いビキニの女の子と熱いひとときを過ごしたり・・・

サラ金水着赤





クラブでお店の女の子と王様ゲームしたり・・・

サラ金王様ゲーム



おかげで

サラ金青BIG

4.5hくらいで

BIG15:REG3

   2014枚ゲット♪



ただ・・・


豹柄の女の子を撮り損ねたのが

悔やまれる・・・。



サクラに貢ぐことが出来なく成ったいま
(爆音伝説サクラが撤去された)


サラ金に手を出さなくてはならない状況に成った。。。



そう、既にお気づきかと思うが


   天下無敵!サラリーマン金太郎


です。


また、プレミア画像撮影に頑張ろうかな!!


てへ♪




次回予告!
   「ある筈の天井に入らないのは何故?」の巻
前もそう言って無かったか?(爆




ランキングに参加中です、是非とも一押しお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

サラ金2014枚おめ♪
私はラブジャグで1156枚ですた!(5スロだけど・・・)

v-3 おぢぢさん
有難う御座いますv-343

ジャグに嵌ってますね。。。v-9