天井なのに天井チャンスゾーンに入らない?


今頃なんだけれど

先日、平和の「真・黄門ちゃま」を打った。


真黄門ちゃま


初打ちをしたのは郊外のE店だったのだが

その時に、通常500Gに突入した時には画面上で

   「弥七チャレンジ」

と表示され、天井チャンスゾーン(CZ)に入った。


まぁ、その時には難なくスルーしたのだが・・・。(苦笑



   そして、事件はその数日後に起こった!!!


また、黄門ちゃまを打とうと

仕事帰りに馴染みのB店へと向かった。


そして、380Gほどの台が空いてたので

   「あと、120Gほどで天井だな?」

と思って着席!


そんなにRTに入る感じじゃ無かったし、ループもしなさそうだし

まぁ、よしんばRTループしてても80×2程度だろうと予測して

打ち始めるが500Gに成っても天井CZに入らない・・・


   「やっぱり、RTに入ってたか・・・」


じゃぁ仕方が無い 「+80Gか+160Gまでは回さなきゃなぁ。。。」

と思って再度追加投資開始!


しかし、660Gを過ぎてもマダ天井CZに入らない・・・

一体、前に打ってた奴は何回ループさせたんだ・・・

と思ってた矢先に ボーナス!



これが、REGだったわ

RTにも入らないわ・・・。

最悪パターンだ。。。(泣


その後、台移動して

これまた、300G超えの台に着席。


そこから、500Gを迎えるが

やはり天井CZには入らない・・・。


いったい、何がどうなってるんだか?


そして、数回のボーナスを当てて

最後のボーナス時に1GでCZはスルーした

そこそこの持ちコインに成ってので

   「全ツッパ覚悟!」

で、まんまとコインは飲まれて500Gを迎えたら




   やっぱり、天井チャンスゾーンに入らない・・・



これは、自分で全て打ってたので

間違いなく「通常500G」を確実に回してるのに・・・。



全く、弥七チャンレンジには突入する気配すら見せず

店がオカシイのか?


それとも、通常500Gを迎えた時に偶然リプ引いちゃったら

画面上の表示も無しに内部で否定されてしまうのか?


どちらにしても

この店では、もう打たないと思うな。。。


ランキング!御協力の一押しをお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント