ぷちオフ会DX♪ in東京

東京オフ会


■日時:2009年03月14日(土)

 一次会開始 19:30 ~(2時間程度)
※料理は「季節の料理?」
  ドリンクは飲み放題制


■場所:都内某所

■会費:5,000円



 二次会
■時間:21:30~(2時間程度)

■場所:都内某所(カラオケ?)

■会費:1000円~2000円

※二次会は参加者数によっては中止となる可能性も有ります。

一・二次会のどちらかのみ、または途中参加でも受け付けますので、
ご遠慮なくお申し出下さいませ。

掲示板へ「本参加登録」をされた方のみ
詳しい情報やパチオフ会案内のメールを配信致します。



東京でのオフ会の開催は
今回が最初で最後になると思います。

私のHPやブログを、いつも見てくれたりコメントくれたり
ここで触れ合う方々は「みんな大切な仲間」です。

所詮はバーチャルな世界なんだ、とか言わせたくない!ww


同じ世界に集う人間
長い人生の中では、ほんの短い一瞬の出来事だけど

ひと時の楽しい時間を、一生の宝物にするために




と言うことで

本格的に参加者募集告知です!

参加希望の方は~ぱちんこ楽園BBS~の「オリャ(ノ-o-)ノ ┫ぷちオフ会DXを企画スレ♪」まで

※現在、参加希望としておられる方も本参加カキコをお願い致します。

それでは、みなさんの参加をお待ちしております♪



ランキングに参加中です、是非とも一押しお願いします♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント