この女性(ひと)は誰でしょう?

ネタが無いので



問題ですっ!!!



この人、誰だか分かりますか?


かっすん


分かる人は、かなりの○○○好きですナ♪



あと


この人も一緒です。


みほ


勝手に画像をパクッて来てごめんなさいよ。



じゃぁ、今日はこの辺で


パイパイ 


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

チェックしてたら「この女性(ひと)は誰
でしょう?」ってタイトルが目に。。。

忙しいんですけど、私(笑

誰だか分かりませんでしたけど写真
にカーソルを当てたら、上は「かっす
ん」、下は「みほ」と表示されます

んで、早速ググってみたらチェリー☆
パイだという話でした

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

〓たびちゃん

す、すいません
お忙しいところ。WW

チェリー☆パイで正解ですよ。