目押しが出来たっ♪

ボーナスの度に私を呼びに来てた


私がトイレとかで居ない時は


こっそりと店員を呼んでいた


そんな、珠子が


最近では、BIGでもREGでも異色並びのボーナスでも


全て、自分でボーナスを揃えるように成りました!



ビーキッズとかSJPとかジャグとか単色オンリーのボーナス柄機種は

   「楽勝だねっ♪」

とまで、言い放つように成りました。(笑



本人も


   「やっぱり、自分で揃えると気持ちいい~♪」


と、スロ本来の楽しみをやっと体感出来るように成った様子。


私も、最近の珠子の成長ぶりには

目を細めて見ております。ww




私は思う

スロの楽しさと言うか、スロの快感は


   「ボーナスを察知した瞬間!」


   「BIGボーナスを揃えた瞬間!」



これが一番の楽しさだと思う。


まぁ、ボーナスがREGだった時の不快感も有るが・・・。ww



これで、私も自分の台に集中して打てますナ。(爆


さて、あとは

小役を取りこぼさないようにすることが目標やね。

あっ!

あと、チェリー落ちやらベル落ちやら

設定判別や天井やらのお勉強もしなきゃだね。


まだまだ、スロの道は険しいなぁ・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんばんは~!コメントありがとうございましたッ
スズメですッ

スロの楽しみはまさに揃える事と
察知した瞬間でございますよねぇ~ッ

アッシはネオプラで出てきた
JAC外した時に出てくるイカが大好きでしたねぇッ

ポチっと!

σ(^^)も 1年前はできませんでした
じわじわと やってできるようになったのは
うれしいですよねぇ

〓スズメさん

そうそう、その機種特有の「○○を狙え!」とか
ビタ外しとかも楽しいですよね~♪

やっぱ、スロは技術介入が有ると楽しさ倍増ですよね。)^o^(

〓ほていさん

そうなんですよね。
誰でもやれば出来るはずなのに
何故か初めから拒否しちゃう方もおられるみたいで…
残念な話しですよね!

そうですね!私も今ジャグラーに嵌まっています。
第3リール止めた瞬間の「がごっ!」音。が最高!ただレバー叩いた瞬間のぺかは気がつかずに次のレバー叩いて気づいたりして・・笑

やっぱ自分で揃えて満足ですね!って777がまだ・・・barbarbarしか揃えれません・・汗

本日はラブリージャグの777が揃えれるようになりました・・・がbarbarbarが揃え難くなりました。
何故でしょうか!?

ちなみにガールの777は揃えれません・・爆

〓おぢぢさん

たぶん、リールを目視する位置だと思います。

Bar絵柄はリールの端の黒い部分
赤7絵柄はリールの中央部分赤い光を狙えば
見えるのではないでしょうか。