24時間

3月の東京オフ会

活動限界は24時間です。

せっかく、東京まで行くのだから

色んなとこに行ってみたいのだが

時間が…。



■東京オフ会のスケジュール

土曜日は
会社関連の披露宴が12時半~15時半まで

それから急いで福岡空港に行き16時半の飛行機
東京には18時着で、それから上野(予定)のホテルへチェックイン。


19時半からオフ会開始。



翌日は

上野のパチンコ博物館に行く予定で


あとは、観光として

行ってみたいのは

☆お台場
☆浅草
☆秋葉原


その他は、珍古台のあるゲームセンター。


どんなスケジュールを組んだらいいのやら…。



貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

上野辺りにはトリプルで泊まると格安なホテルが何軒かあります。

お台場にも珍古台ぱちんこ有ります。
浅草の花やしきって遊園地にも珍古台有りそう。
秋葉原はおたくの聖地・爆

珍古台すろのお店は上野にも有ります。

それは強行軍でしょう

「上野のパチンコ博物館に行く予定で
あとは、観光として行ってみたいのは
☆お台場
☆浅草
☆秋葉原
その他は、珍古台のあるゲームセンター」

えっ!!
これ1日で?
かなりの強行軍ですね。
というか、無理っぽいです。
お台場を外せばソコソコまとまると思いますよ。

上野→浅草→秋葉原→珍古台でしょうか

パチンコ博物館も面白いので時間を食います。
私的には浅草が一番面白いですが、銀平さん的には何処なんでしょう。

ま、まさかお台場が本命!?

可能かも…

昨日は失礼しました

あの後、考えたら
お台場も可能かもしれないスケジュールを発見しました。確か、浅草からお台場へ船が出ています。観光的にも、船は良いのでは?

スケジュールは
上野パチンコ博物館→秋葉原
→浅草→船でお台場へ

これなら、いけそうですね
なんなら、ご案内同行いたしましょうか?
お台場だけは行ったことがないので自信がありませんが(笑)

〓おぢぢさん

只今、上野周辺で模索しとります
去年出来た新しいホテルが有るのですが
全室禁煙なんですよね~。(悩

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

〓umizizouさん

え!
同行して頂けるのですか?

それは、大変有り難いお言葉です
是非とも、よろしくお願いします。m(._.)m

全部は行くつもりはないのですが
パチ関連は外せませんね。(笑