着々と、東京オフ会へ♪(お知らせ有り。)


3月14日の東京オフ会


飛行機とホテルの予約が完了した。


さて、本格始動に成ってきた模様ですな。。。



■ お知らせ ■

本館HPの 「極上!ぱちんこ楽園」 主催


チャット部屋の定期開催を開始いたします!

毎月、第二火曜日第四火曜日の月2回
※当日が祝祭日の場合は、翌日(水曜日)に振替。

興味の有る方は是非ともご参加下さい♪

※ただし、オフ会が議題の場合はパスワード入室制度で
  銀楽会メンバー以外の入室・閲覧は出来ません。

それ以外の場合は、オープン制で入室も閲覧も可能となると思います。



しかし、航空券を予約したのは良いが

コンビニ支払いにしたら

支払い期限が 明日(土曜日)だった・・・

早過ぎりゃせんかいな?(滝汗


3.14 東京オフ会

まだまだ、参加者募集中ですよ。




貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

オフ会のお誘い、ありがとうございます。

いやぁ~、同好の方たちとのオフ会
楽しいですよねぇ。
今回は行けませんが、いつかおぢぢさんのように
皆さんに会う為の旅が出来ると良いなぁと思っています。

いっぱい楽しんで来て下さいね。

おお!早!
もうホテルも予約されたのですね!

私はまだほったらかしですが・・笑

〓.comさん

そうなんですよね~♪
パチ友と話しすると会話が弾んで楽しいですよね!
コムさんとも一度はお会いしたいと思ってます
いつか、その日が来るまで
末永いお付き合いをお願いしますね。

〓おぢぢさん

ホテルは…
変更しようかと…

その件で、メール送信しました!