パチ稼働の三種の神器!

昨年のクリスマスイヴの日に

携帯電話の機種を新しいのに変えました。


以前、持っていたのはゴツくて重くて・・・

今度のヤツは小さくて薄いし軽いし持ち易いのにした。


テレビなんて要らない

機能性重視!!


携帯


そして、ストラップは

.comさんからクリスマスプレゼントで貰った

ボーイスカウトキティちゃん♪


   「似合わない!」


とか、言わないで!!!


あと、マフラーも装着してホールに

いつも出陣しております。(笑

   携帯・マフラー・キティーちゃん

これが私の稼働 三種の神器♪


みなさんも、三種の神器は有りますか?


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

私の三種の神器

私の三種の神器は
携帯は写メ、データメモ、計算用に必需なので別にすると、
耳栓、マスク、ハンドル固定用プラスティック片になりますね。

あと、時々
気合いが入った時の
勝負パンツがプラスされます(笑)

v-3 umizizouさん

>携帯は写メ、データメモ、計算用
これに関しては私も全く同じですね。

あと、耳栓とハンドル固定用も必需品です
でも・・・パンツは普通です。(笑

3日間寝込んでましたが・・・

おお!ついに!

私の持っている機種の新型かな!?

〓おぢぢさん

風邪は完治しましたか?

携帯は、おぢぢさんと同じ型でしたかぁ
私のは830SHですよ。

わしのは812SHですた。笑

〓おぢぢさん

やはり、同じメーカーでしたね!

軽くて持ちやすいですよね~♪

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます