コメント

非公開コメント

親方!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします m(__)m

新年早々打ち負けて参りました。
流石にホールは閑散としておりました。
仕事人だけ当たってましたが・・・笑
久々の40分ぱちでした。
と言う事で本年も宜しくお願い致しますm(--)m

ps-早く濃い濃い東京オフ♪

v-3 オヤジさんゑ
あけましておめでとう御座いますv-308
今年は、関東制覇でお会いしましょうね。ww
てことで、今年もよろしくお願いします。v-435

v-3 おじじさんゑ
あけましておめでとう御座いますv-308
おぢぢさんも、早速の初打ちでしたか。
ん~、濃い東京オフ・・・
確かに物凄く濃いオフ会になりそうでつね。ww
てことで、今年もよろしくお願いします。v-435