打ち納めも2000枚オーバー?

年末稼働の成績は

■12/26
爆音伝説サクラ
投資250枚 回収2981枚
差枚数+2731

■12/28
リオパラダイス・他5機種
投資850枚 回収0枚
差枚数-850

■12/29
リオパラダイス・他3機種
投資600枚 回収969枚
差枚数+369

■12/30
爆音伝説サクラ・他4機種
投資1750枚 回収2710枚
差枚数+960

■12/31
爆音伝説サクラ・俺の名はルパン三世
投資450枚 回収1787枚
差枚数+1337



設定師さんは、すでに休暇中なのでしょうか?

ずっと同じ台が、設定据え置きみたいだったんだけどなぁ。(笑


今日は流石にサクラも下げられてるだろうと思い

ルパン三世に4Kブチ込んでみたが

良さげな感じが全くしないので昨日のサクラへ移動。


コチラは朝一でリプが揃ってしまったので

CZの設定変更は確認が取れず・・・。


しかし、これが5KでBIGから

昨日と同じようなダルダルした展開だったが

今日もBIGに偏ってくれたお陰で

   一時は2300枚オーバー!!!

だったが

最後に天井スルーの800ハマリを喰らって、枚数をかなり減らしてしまった・・・。


BIG中のチェリー出現率から言っても、中間以上の設定は間違いない

昨日と殆んど同じような挙動だったので、据え置きと見て良いだろうな。


今日は8時間の稼働だったけれど

もう、身体がバキバキで痛くて堪らない・・・

今の私にはフル稼働なんて絶対に無理っ!だな・・・。(汗

どうせ、今日は大晦日で早めの閉店だし

無理は禁物です。(笑


そして、アフォ師匠はと言うと

パチンコできっちりプラス20kの勝利♪

まぁまぁ、パチンコの方も釘が甘かったようなので

勝てて何よりでした。

と言うか、相変わらず師匠は

私との連れパチでは 「無敗伝説!」 の記録更新中です。(爆


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

親方、皆様、あけましておめでとうございます。

自分の打ち収めは58kの大敗でした・・・
乱れに乱れて打ちまくった結果です(涙

さあ今日はどうしようかな???

v-3 Nっち
あけまして、おめでとぉ~♪v-308
58kとはまた、派手にやっちまったなぁ~・・・
フルスペ打ってると、やっぱりハイリスクハイリターンやね。

んで、今年もよろしくね。v-9