GW戦績!6勝1敗なり 【2005.05.05 過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお贈りしております。
※2005.05.05

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


いゃいゃ。。。
GW期間中にしては思いも寄らぬ好成績に終わりました!
収支は7日間のトータルで

+69.700円(* ̄∀ ̄)

こりゃ~出来すぎの感は有りますがww

本日GWラストを飾るべく
「納得の出来る釘見で台を選びたい!」
そう思って本日は客がガラガラの「ボッt・・・」AK店に出動!
いやいや失礼。。。
ボッタとまでは言いませんが打てそうな台は1/20台くらいは有るカモww

いざ、開店後にホールへ突入すると・・・誰も居ません。。。
先ずはライダーを物色してシマ1候補を珠子に打たせる!
俺は、鳴きがやや劣りそうだが寄り重視でカド台を確保した。

1kで15Rを引き当てて「しめしめ」と思ったが
予想通り「鳴きが弱い・・・」
出玉飲まれる間に3Rを1回当てるが、使えそうな感じがしないので
出玉飲まれた時点でブン投げ!

何気に鳴きが良さそうな隣の台へ移動試し打ちしてみるが
2k使って「寄りが最悪・・・」ブン投げ確定ッス!

今日は「ライダーの気分」じゃ無かったので
レレレへと移動する事にした。


レレレの釘を物色していると気に成るモノが2台ある。
最初の1台2k使うがイマイチ「ピンと来ない・・・」

んだば、もう1台へ移動してみるが遥かにコチラの方が使えない・・・
1kでブン投げて最初の台に戻ると1kで入賞!
そこから(7-7-7-7-7-2-15-2-15-2-7-7-7-7)と

7Rのオンパレード・・・

まぁ、2Rばっか引くよりはマシだと思うが。。。如何なものか?

しかし、この7Rばっかの状況下で$2箱まで出たのは立派?
ここで15Rを引き「今から爆裂じゃ~~~!」
と思った矢先に

118ハマリ喰らいました・・・(>ε<)

オマケに$1箱飲まれちゃいましたww (T-T)

しかし、ハマリ後に入賞連打と15Rの連発で一気に出玉は$2箱半まで上昇♪
(15-(118ハマリ)15-7-15-15)
最後に4連続2Rを喰らい。。。しかも、昇格チャンス無しばかり・・・
半箱飲まれました。

まだ、15時くらいでしたが今日は夕方から用事が有るので撤収する事にした。
今日は珠子も頑張ってくれたので

二人で9456発ゲット!

4671個 オホホ(^o^)\(^^ )ヨシヨシ 4785個


・仮面ライダー 投資6.000円 換金15.500円 +9.500円
 ※銀平2回/珠子30回
・レレレにおまかせ 投資4.000円 換金15.900円 +11.900円
総当数23回{ 2R:7回(30%) 7R:10回(43%) 15R:6回(26%)}

TOTAL +21.400円( 稼動5.0h ) 時給+4280円(二人) 出玉9456個

羽根での5月度累計獲得出玉数 22,428発

コメント

非公開コメント

流石。

うーん流石ですね、親方!
このGWという時期にしっかり勝利を収めるとは、脱毛…いや脱帽です(笑)
あっしは地元で打てる台がなく切実に困ってます。
とうとう年間収支もマイナスになりました。
まさかパチ引退?!
こうなりゃ、またライダーある店にでも行こうかなぁ。ふぅ。

GW中

CR機やスロに比べると羽根物は甘いという店も多いですね

ん。。。脱毛!?

誰がハゲやねんっ!!!(▼皿▼)キィーッ

GW中に6勝1敗、お見事!

釘うんぬん以前に、GW中は混んでますからねぇ。
優秀台を確保するどころか、ヘボ台の確保も難しかったりする(笑)中で、
これだけの成績を収めるのは、至難の業ですね。

それにしても羽根モノの新台って出ないんですかね?
そろそろ出てきてもいいと思うんだけど。。。

裏山スイ

なんと連休中に+69.700円 ですと!
(裏山スイ)^100

オヤジは1日に調査しただけ (^^ゞ

すごい!

ゴールデンウィーク恐るべしですよ。
一度北斗で勝って以来、まともに勝ててないです(ノ_・、)シクシク
こりゃ 本格的に釘の見方勉強する時期かも・・・・

はじめまして

ブログ、参考にさせて
いただいています。
ぱち屋の女房、こと、おしづと
申します。
珠子さんのブログも楽しみです。
もっと羽根物を研究したいと思って
5000円勝負はじめましたが、初日から惨敗です。
初期投資5000円では無理なのでしょうか?
CR機にどうしても目が行ってしまいますが、銀平親方はどうですか?
でも、GW中にこんなに羽根物で勝てるなんて。。
ホントに羨ましいです!!

アクパラで23000発

なんて台があったので、データ載せてみます。
私が打った訳じゃないんですけどね。
一日で84回大当たり。1/14。
気持ちよさそうですね。

30 10:10 1 通常
4 10:12 2 通常
1 10:20 3 通常
9 10:26 4 通常
6 10:30 5 通常
16 10:43 6 通常
19 10:50 7 通常
7 10:56 8 通常
41 11:10 9 通常
5 11:19 10 通常
13 11:26 11 通常
2 11:34 12 通常
3 11:41 13 通常
5 11:49 14 通常
8 11:58 15 通常
12 12:03 16 通常
2 12:05 17 通常
2 12:13 18 通常
19 12:33 19 通常
6 12:41 20 通常
10 12:44 21 通常
4 12:48 22 通常
4 12:56 23 通常
20 13:07 24 通常
32 13:19 25 通常
6 13:28 26 通常
28 13:38 27 通常
15 13:48 28 通常
19 13:56 29 通常
42 14:16 30 通常
12 14:23 31 通常
6 14:30 32 通常
17 14:46 33 通常
3 14:54 34 通常
1 15:01 35 通常
15 15:10 36 通常
3 15:15 37 通常
10 15:24 38 通常
7 15:27 39 通常
22 15:40 40 通常
32 15:54 41 通常
1 16:01 42 通常
14 16:08 43 通常
51 16:30 44 通常
2 16:32 45 通常
1 16:34 46 通常
7 16:37 47 通常
10 16:49 48 通常
29 17:03 49 通常
6 17:10 50 通常
4 17:12 51 通常
5 17:18 52 通常
11 17:24 53 通常
4 17:27 54 通常
54 17:50 55 通常
5 17:58 56 通常
41 18:22 57 通常
9 18:25 58 通常
52 18:44 59 通常
1 18:52 60 通常
14 18:58 61 通常
6 19:00 62 通常
20 19:13 63 通常
56 19:37 64 通常
55 19:58 65 通常
15 20:05 66 通常
1 20:09 67 通常
31 20:18 68 通常
4 20:26 69 通常
15 20:37 70 通常
9 20:42 71 通常
15 20:49 72 通常
9 21:01 73 通常
19 21:09 74 通常
12 21:19 75 通常
5 21:23 76 通常
2 21:26 77 通常
1 21:33 78 通常
22 21:41 79 通常
7 21:44 80 通常
9 21:49 81 通常
57 22:07 82 通常
11 22:17 83 通常
10 22:29 84 通常

はじめましてヒロシと申します。

羽モノに特化したブログ。とても楽しく拝見しています。
私は4月中旬にブログを始めました。ただ自分が楽しむだけで人を楽しませるレベルにはなりませんね。
事後報告になってしまいましたが、羽モノに興味ある方に是非と思い、リンクさせていただきました。

アクパラで23000発
なんて台があったので、データ載せてみます。
私が打った訳じゃないんですけどね。
一日で84回大当たり。1/14。
気持ちよさそうですね。
↑↑
(@@)シェー~~~~♪
すっごい。
なんつーか。。。強烈。。
え。私。。アクパラは。。。チョコレートだけですよん。何か?4000円のチョコレートはまじ美味しい。

V教授がうったのかと。。。えへへ。どっちにせよ、アクパラのこんなの、
見たことない。

沢山のカキコありがと~♪

★一等兵さん
いつもサンクスです^^v
「いっ、引退?」ですとぉ~、そいつはオイラが許しませんww
ライダー指南しましょうか?(笑)

ガンガレ!1t兵さん♪

★旅しゃん
何故だか、逆に「羽根だけ渋い・・・」なんてホールも有ったりします
たかだか羽根で回収して「どないすんねん!」
と言いたく成りますね・・・。

誰も「●ゲ」とか言ってないし。。。

★VJJさん
GWは「運勝ち」も多かったような気がします・・・。
でも、最終日は納得の出来るパチでしたね^^v

ホント。。。
新台でも出れば楽しみも増えるのになぁ~♪

データありがとです!
しかし、2万3千発って・・・凄いつ~か、凄過ぎますね。。。

★オヤジさん
基本的にはGWなどの連休は打っちゃ~イカンのですがww
根が「パチ好き」なもので^^

★うねみちさん
>こりゃ 本格的に釘の見方勉強する時期かも・・・・

そうですね、コレは是非ともヤルべきだと思いますヨ!
釘を見ないで打っていると必ずいつかは「行き詰まりますし」
アレコレ打つのは非常に危険なことなので気を付けて下さいね。

★おしづさん
ようこそおいで下さいました!

>初期投資5000円では無理なのでしょうか?

そうですねぇ・・・
投資金に上限を付けるのは大切な事とは思われますが。。。
私の場合は「良い台」で有れば投資金には拘りません
と言うか、入賞はするが「ヒキ負け(抽選負け)」で投資が嵩む
場合は仕方がないですよね。
でも、当らないのに過剰投資するのは良くない事だと思います!

私も1台辺りの投資金は5千円を目安にしています
但し、それは回収からプラスを目標においての事で
5千円の投資で有れば「約$1箱でチャラ線」で、それ以上出ればプラス収支
1万円使ってしまえば「約$2箱でチャラ線」と成ります。

要は自分の打っている台が「どれくらいの回収能力が有るか?」が問題に成りますので
その時々によって投資する金額も変わって来ますよね!

>CR機にどうしても目が行ってしまいますが、銀平親方はどうですか?

はいっ!
私も、CRから羽根に転向し始めは「かなりCRに目が行ってました」
でも、結果的にCRを打ってしまえば羽根の収支が一発で無駄に成ってしまいます
やはり羽根で収支を上げようと思うなら、CRは一切打たない事をお薦めします!

今では、羽根に慣れたのでCRを打つ気には一切成れませんです^^

★ひろしさん
初めまして!
リンクの件ありがとうございます^^v
早速ですがコチラからもリンク完了しましたので、今後ともよろしくです。

チラッと拝見させて頂きましたが「解説が凄いですねぇ」(驚)
今度また、ゆっくりと拝見させていただきます!

★とろりん。さん

ホント凄いですよねぇ・・・

2万3千発・・・

私んとこのパチ屋では考えられませんよ。。。

凄いですね!

アクパラで23000発 って凄いですね!

って9年前の自分のカキコでしたか(汗

■ぶいさんゑ

そのデータをコメント欄にブチ込むって・・・

ぶいさんらしいッスね。(笑