私を惑わす隣りの女性…

先日、ドンちゃんを打ってた時のこと

私の隣りに一人の女性(オバチャン)が座ってきた。


その、オバチャンの台が連続演出に入った時

オバチャンが

   「これ、入ってるの?」


と、イキナリ話しかけて来た。


いや…、

私はオバチャンの出目をずっと見てるわけでも無し…

そんなもん判るわけがないよ。


なので

   「演出が終わってみないと分からないですね」

と、オバチャンに告げた。


と言うか

突然、私に声を掛けるのはヤメてもらえないですかねぇ

私は、打ってる最中は幾つもの脳内小役カウンターが作動してるんで

イキナリ声を掛けられて、記憶がブッ飛びそうに成ったよ…。(笑


なんか、普段は私に声を掛けてくる人なんか居ないもので

意表を突かれて、汗かきましたわ。


その後、オバチャンの台は数回転してボーナス告知

するとオバチャンは私の方を見ながら

チョイチョイと自分の台に指を差している…


んっ?

私に、 「目押ししろ!」 と言うことでしょうか?ww


で、結果はREGだったのだが

なんだかオバチャンはご不満な様子…。(汗



その後、オバチャンの台に演出が来る度に

脳内カウンターの復唱を何度もやっていたので

ドキドキしながら打っていた。(笑

更に、そのオバチャンは

私がハサミ打ちをしているのを 「チラッ!」 と見て

今まで、順押ししていたのに

オバチャンは、ハサミ打ちで押し始めた。(汗


これは、小役狙いしてないと適当押しでは

あまり意味が無いのですがね…。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

それは大変でしたねw

親方に声を掛けるとは!さすがオバチャン(爆

脳内カウンターですか。

私はカウンター装置が内蔵されてないから大丈夫ですがw
相方はカウントはしてないみたいだけど、集中してるから話し掛けるとウザがられます(^_^;)
スロッて頭使いますよね。

挟み打ちの真似はともかくとしても....

目押ししてあげたのに不満そうな顔されても困りますね(^。^;)
そりゃ~ビックに越したことないけどww

v-3 まきっちゑ
俺だって、BIGがイイわい!!
(笑

確かに、俺に話し掛けるとは相当の度胸もん・・・(違っ
なにせ、怪しい外国人ですからね。v-506
(爆