最高設定かっ!!!

今日は、(も?)

仕事帰りにいつもの店へ立ち寄る。

世間一般的に休日なので、ロクな台は無いだろうと

そう思って様子見がてらだったが

1台、青ドンの履歴に目が止まった


総回転数 3300回転
BIG14回 REG7回


可能性⇒(設定H 44%)(設定5 29%)

合成確率は 1/157 で、設定H(最高)を大きく上回る・・・

160回転くらいでの空き台。。。


   「なんで、こんな台が空いてんだ?」

と、大きな疑問を抱いたが

どう考えても 「5かH」 だろうけど、5の引き強の可能性が大か・・・

でもやっぱ、この履歴なら打つべきよねぇ。ww



打ち始めから4K目でスペシャル予告音~ヨコ氷でボーナス!!

で、自分の履歴

ドンBIG

七七七(単独)

REG(単独)

ドンBIG(ナメコ)



総回転数 1400回転
BIG3回 REG1回



合成確率は 1/350 で、設定1(最低)を  大きく下回る・・・。



内容は、300回転クラスの中ハマリの連発で

最後に、500回転オーバーに突入したんで

持ちコインが消滅したとこでヤメ。


トータル計算してみても、合成ではまだ設定Hを大きく上回る・・・

悪いトコだけ打っちゃったのかしらん

つか、いっつも悪いとこしか打ってない気がするが。(涙


これ打ってた人、いいとこでヤメてったのね~

お上手。ww

(滝涙


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです