天井到達!

先日、ドンちゃんの天井に

初めて到達しました。


今まで、何度か「天井まで行っちゃえ!」

と言う展開も有ったんですが

いつも、天井前にREG・・・

最悪なのは「あと1Gで天井」ってとこでREG・・・


んで、今回は初めて天井到達して

引いたのは、やっぱりREG・・・。(苦笑


なんか、エヴァにしてもそうだったんだけれど

「次回ボーナスまでのRT」をひくと

その先には、必ずREGなんだけど

なんで?ww

(単にヒキが弱いだけ)


ちなみに

天井前になると、ちっちゃいドンちゃんが現れ

画面右下「払出」のところに、下の画像のような

打ち上げ花火筒が表示されます。

青ドン天井1


そして、天井に到達すると

花火が打ちあがり

青ドン天井2

と、なります!


天井中は、画面右上に

ずっと「HANABI」マークが表示され

台枠がピカピカと点滅。


まぁ、天井に到達するってことは・・・

なので、普段は滅多に天井まで追うこと無いんだけど。


REG後に小役落ちが良い台だと、すぐに300~400超えちゃうんで

そうなると、つい最後まで行きそうになるのよね。


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント