22時30分の男達・・・

毎日、閉店前の22時30分くらいになると

数名の男達がスロットコーナーを打ちもせずに

ウロウロとしています。


携帯を片手に1台づつ履歴をチェックして

なにやら入力しています。


スロットを打たない方には

   「???」

なことでしょうが


実はこれ、天井狙いのハイエナ君たちなんです。


スロットの場合は、機種によって天井RTが有ります
※天井RT・・・ハマリ救済措置。

特に、「天井RT=次回ボーナスまで継続」タイプは

ハイエナ君たちの格好の獲物となります。


要するに、一定の回転数にノーボーナスで到達すると

次回ボーナスまでコインを減らさずに消化

そうすれば、金を使わずにボーナスを獲得できる

パチンコで言うとこの、突然確変みたいなもんでしょうか。


特に、私が普段よく打っている「青ドン」などは

宵越し天井が狙えるので、前日からのハマリ回転数も

翌日以降でも+αされるし、設定変更でもリセットされないので

稼働率の悪い店でも数日間蓄積された回転数がノーヒットならば

天井に到達してしまうと言う優れもの

なので、ハイエナ君たちの格好の獲物となるようです。


まぁ、毎晩毎晩

同じ作業の繰り返しに、逆に言えば感心します・・・。


でもね、俺から言わしたら

他の人が、お金を出して、お弁当を買い

   「美味しくないから要らない!」

とか

   「食べきれないから要らない!」

って、捨てた弁当の残りを溜まるまで待って

お弁当が一揃いになったら、頂いちゃおうなんて

そんな感じがして、哀れで仕方ない気がする・・・。


まぁ、そうまでして行かないと

色んな意味で喰っていけない、そんな時代なんだろうなって

悲しくも思えます。


でもね、この子らも身の振り方を考えておかないと

今は良くても、未来は・・・将来は・・・

いつまでも、こんなことは長くは続かないからね。




そして

いつまで続くのか、この不況は・・・。



貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんにちは~♪

以前、ネットのお知り合いがスロの収入で暮らしていて
そんな事が出来るんだと感心してたら
ご夫婦のスロッターもおられたそうで
やはり閉店間際の情報収集は必須みたいだと聞きましたが
スロットをしない私は意味がわからずでしたが、
なるほどそういう事だったんですね。

現在はスロ状況が厳しいらしく、それで生活は無理のようですが
勝てる方法があれば・・・と思うのもわかるような気がするし、
勝負事って、なかなか難しい問題ですね。

〓.comさん

こんにちはー♪

ある意味、利口な立ち回りなんですが
それを生活の糧にしなければ成らない厳しい現実や
反面、最初から働く意思の無い人もいたり…。

パチンコも同じような感じですが
今のパチとスロは

知っている人だけが得をして
知らない人は損をする

何を意図にメーカーがそうしてるのかは分かりませんが
そんなゲーム性能が、不況を除けば今のパチとスロの衰退を招いているとしか思えません。

誰もが気楽に遊べるのが、本来のあるべき姿だと思えてならないのです…。

言われる通り、難しい問題ですね。

わたしには真似できませんw

20時には、子供を風呂に入れないといけませんので。。。

勝つためには重要なことだよねー。
でも私にはできないな。
めんどくさがりやさんだから。
絶対プロにはなれんなー。

これから

益々増えるんじゃないですかね。
犯罪も...
↑はまた違う話しですが、色々な事を含めてどうなっちゃうんだろか?と考えずにはいられません。

真のプロならば、それこそ生活が掛かってるから下調べは当然でしょうが...

ただ、携帯片手に何周もされるとウザくて仕方がありません(-"-;)

台湾から帰って参りました。

パチンコでも
朝一の潜伏拾いをメインに
狙っている人がいますが
その日限りの立ち回りになり、
明日につながらないですよね。
展望がないです。

スロでもパチでも
システムや状況が変われば終わってしまいます。

ちなみに
私も一応、目的の台に向かう途中の台は
潜伏のあるなしをチェックしてみますが
今まで、一度も拾ったことがないです。
まあ、本気でないせいもありますが(笑)

〓みっちゃん

確かに、有効に活用するのは勝つためには大事なことだね。(o^-')b

それが、打つ上で稼働の一部として利用するなら良いんだけど
ただ、それだけを狙って稼ぐってのがね…。

でも本当に、物凄い労力を使うからね
俺にも無理!(笑

〓まきっち

そやね、これから失業率も悪化の一途を辿るみたいだから
犯罪も増えるやろね…。

データを取るのは良いんだけど、
目立たないように密かにやらないと
客の迷惑よりも、自分達の立場が悪く成るのにねぇ…。

〓umizizouさん

そうなんですよね
言われる通り、潜伏狙いはその時だけの立ち回り。
これをやってると、普通のパチンコが出来なくなりますし
それだけで喰うと言うのも非常に厳しいもんだと思います。


あっ!
お帰りなさいませ~♪
土産話しを楽しみにしてますよ。
(o^-')b

パチを閉店間際まで打ってから
天井間近なスロをケータイでメモル作業

1年半前までコレをやっていたからなぁ
なんか恥ずかしい・・・

最近のスロもパチも覚える事そんなに多いんですか?
もうあの頃には帰れないなぁ

〓オヤジさん

今は…
パチンコは基本的に打ってる最中ならば2Rランプさえ見てれば大丈夫ですが
転落(2R通常)なんかが有る機種だと、セグを知ってないと打てませんね。

スロの場合は
天井ったってオヤジさんが打って時とは旨味がまるで違いますからね。

5号機では、天井RTか天井チャンスゾーンで
宵越しが有る機種と無い機種や
設定変更が有ったらリセットされたり
逆に、設定変更したら宵越し継続したり
設定変更で朝一チャンスゾーンが有ったり無かったりと
覚える事が多く…
トイレでコッソリとカンペ見たりしてますよ。(笑

v-3 VJJさん
す、す、すいません・・・v-435
コメント見落として、レスが遅れました。(汗

20時にお風呂入れてるんですか?
案外と遅い時間なんですね~♪
大丈夫っす、パチ屋は23時までだわいな。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひがみからくる嫉妬にしか読めません。見苦しいです。
貴方がこれまで稼いだ金額はどこからきたもの?
同じなんじゃないでしょうか。
ご自分のことは棚にあげて…何様なんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-3 みゅう様

初コメント有り難う御座います!
大変申し訳有りませんでした、私の考え方が間違えていたようですね。
パチンコはエナだろうがゴトだろうが台をドツこうが
通路の邪魔で他人に迷惑や不快な思いをさせようが
天井間近のオバちゃんの後ろでガン見してプレッシャーをかけようが
勝てば良いし、自分さえ良ければいいんですもんね。

嫉妬してるとしか読めないのは
きっと、私の日本語の使い方が悪いのでしょうね
重ね重ね申し訳有りませんでした。

22時半の彼等には是非共これからも稼ぎまくって、税金や年金をキチンと納めてもらって
国民の義務を立派に果たしてもらいたいものです。

そして、日記が見苦しくて申し訳有りませんでした
他人に批判出来る貴方はさぞかしご立派な人間なのでしょうね。

最後に、毒舌・辛口が自分流ですから
誰かに好かれたいなんて上辺だけの気持ちでブログをやっていませんので
その辺はご理解下さい。