連勝記録ストップ!!!

いよいよ、GW休日も明日で終了。。。
やっぱり今回の連休も「パチ三昧」でした・・・。
これで良いのか?

本日は珠子と2人で昨日の船ざんす店へ。
しかし、実は昨日もそうだったのだが「イマイチ気が乗らない」
なんかパチ屋に行くのが「おっくう」と言うか・・・
一番の理由は「キチンと釘を見て台を選べない」と言うのが原因だと思う。

それでも、なんだかんだ言いながらも店内へ。。。(汗
案の定、羽根シマは客で溢れかえっている・・・
昨日と同じくライダーの空きは3台ほど、レレレは既に満席
何となく今日はライダーをパスして船ざんすを2台並びでゲット!

俺は2kで喰いついて(15-5-1-5)と4回の入賞
珠子は2.5kで当らず、俺の出玉を半分ほど提供するが当りは引けないまま
2台共に使えそうも無い感触なので45分程度の稼動で
店を後にする。。。(寒)

それから、前々回と全く同じ行動パターンで「ワニざんす店」へと足を運ぶ。

珠子には「ワニざんす」
俺は「プッチモン」2k(15-15-15)でアッサリと$1箱ゲット♪
珠子は3.5kで15Rを1回引くも全飲まれで、早くも俺の隣で見学・・・。

んで、このプッチを珠子に譲って俺はワニざんすへ!
4.5kで入賞したが

ここからが酷かった・・・
(1-7-7-7-1-1-7-1-1-1-7-1-15)
最初の15Rを引くまでの確率は

1/13ですが!

もうね、泣きたいと言うよりは腹が立って来たよマジで。。。
それでもⅤ率は良かったんで$箱半分内をイターリキタリだったんで
出玉が飲まれる事は無かったのが不幸中の幸いww

「そろそろⅤ爆裂の予感」の期待も虚しく
そこからも(1-7-7-7-1)と15Rが全然来ないし・・・。(爆)

1/18なんですがね (▼▼メ)

1/18ってですね5.5%なんですよ・・・知ってます?
悪くても30%程度が実確なんですけどね・・・。

更に、俺の気持ちを逆撫でしてくれるのは
俺の隣に座った若者がですよ、ことも有ろうにですナ

9連続Ⅴ15Rなんかカマシやがって

ヽ( ̄Д ̄*)ヤッテランネェ~

まぁ、タダ単に俺のヒキが悪いだけで
彼に何の責任も無いんですがね・・・そりゃ、分かってますが・・・。

最後に(15-1-15)とヒキまして何とか$1箱をゲット!
しかも、今日のコノ台は「王道」からしか入賞しないんですよ

イレギュラーの無いワニざんすなんて
クリープの無いコーヒーみたいなもんですよ!


ちなみに
コーヒーにクリープは入れませんがね。。。。。(爆)

そんな訳で
連勝記録も「6連勝」でストップしました。
ワニざんす「無敗記録」は、何とかキープしましたが・・・。(自分のみの成績)
珠子は$1箱を増やす事も無く、減らす事も無く$1キープ。

何かね、やっぱライダーが「当ててる」って感じがして良いです!
他の羽根は「当ってる」って感じで駄目ですね・・・。
この違いが理解で出来る方はおられるのでしょうか???

最後に、ライダーは「抽選の偏りが・・・」って言う方が多いようですが
ワニでも何でも抽選が偏る時は有りまっせぇ!
それがパチンコ。。。


CS店
・開運船ざんす 投資4.500円 換金0円 -4.500円

LK店
・プッチモン 投資2.000円 換金5.200円 +3.200円
・ワニざんす 投資8.000円 換金5.600円 -2.400円
全総当り28回{ 1R:11回(39%) 5R:2回(7%) 7R:8回(29%) 15R:7回(25%)}

TOTAL -3.700円( 稼動4.5h ) 時給-822円 出玉3626個

羽根での5月度累計獲得出玉数 12,972発

コメント

非公開コメント

こりゃまた。。。

1-7-7-7-1-1-7-1-1-1-7-1-15-1-7-7-7-1
ですか。。。

ヒキはね、しょうがないと思うんですよ。
でもね、ここまで来るとイジメとしか思えないですよね。

自分の場合には、CR機じゃなくて良かったって思うようにしてます。
CRでこんな不ヅキ食らったら、いくら負けるか恐ろしいですもん。

きっびしぃ。。。

うーん、厳しいですね。
確かにVJJさんの言うとおりイジメにしか見えないです。
羽根物に設定なんてないはずなのに、そうとでも思いたくなりますよね。

しかし、GW明けても暇でどうしようもないな私(笑)

GWラスト!

★VJJさん
確かにねぇ・・・
ココまで酷い偏りはライダーでも無かったですよ。(悲)
しかも、何でか自分がⅤ引けない時に限って
隣がVVVVって連打するんですよね~
「コイツと二人で収束か?」と思ってしまうww

★一等兵さん
やっぱり「いぢめ」ですかね?ww
多分、私もそうだと思いました。(爆)

GW明けヒマですか?
もちろん羽根で稼ぎましょうww