滅多に見れない演出画像ゲット♪

爆音伝説サクラ (KPE)
何故だかオモシロイ。ww


なにがイイって

   「入ったかな?」

と思った次のプレイで、中押し中段赤7狙いで

赤7が ビタッ! と止まった時の快感は
打った人にしか分からないだろうなぁ。。。(笑

これは、サンバ×サンバもそうだったんだけど
KPE共通だと思う。


さて、爆音伝説サクラでは数種類の演出があるのだが

峠バトル+対戦イチゴ+インコース+サクラカットイン+ゴール前アップ

の演出じゃないと、まずボーナスに繋がらない・・・。

まぁ、後ろ三つの演出は別として
対戦相手がスクーターのイチゴちゃん以外では
まず、勝てる可能性は低い。


あとは、レア演出みたいのかプレミア絡みじゃないと
ボーナスに繋がったのは皆無に等しいわけで。


そんな中、シュテファン麗子の演出なんだけども

ヘルメットに隠された素顔から
サクラ・麗子2


覆面に隠された素顔
サクラ・麗子3
※ちなみにコレは、青覆面なんでリプレイ告知です。

チャンス演出で、次に覆面を脱ぐシーンが有っても
いつも「ゴッツイ顔した男」のハズレ演出ばっかり・・・。ww


麗子が素顔を見せればボーナス確定なんだろうけど
今まで一度たりとも、素顔を拝んだことが無かった。


しかし、先日ついに素顔を拝見出来る日がやってきた!!!


それが、これだっ!


ワン!

  ツー!

    スリー!



サクラ・麗子1


まさか、見れるとは思って無かったが
想像とは違ってたんで、ちょっと・・・・・。(汗



あと、ボーナス後に突入するRT

爆音チャンス(チャンスゾーン)中にベルを引けば
・爆音タイム(30回)

リプ・リプ・ベルの特殊リプレイを引けば
・超爆音タイム(100回)

リプレイを引くと、チャンスゾーン終了。
(通常ゲームへ)

このチャンスゾーン中に、スタンドの店員が
   「いらっしゃいませ~」
と登場すれば、RT確定!

次に、給油画面に成って
サクラ・満タン
※画像のリールセンターに「リプ・リプ・ベル」が揃ってますね。

満タンに成れば ・超爆音タイム(100回)

満タンに成らなかったら・爆音タイム(30回)


あと、チャンスゾーン中に暴走族が現れて

「好機」が表示されれば、RT突入期待大!(確定?)

あとは、サクラのバイク画面時に赤背景ならチャンス!
青背景でスリップしたら、リプレイで終了の可能性大!
その他の色背景は、ベルorリプレイの可能性!


まぁ、打ったことある人は少ないと思うけど
レアな不人気機種が好きな私としては
一押しな機種で御座います♪ww


貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント