桃太郎電鉄

日曜日に、N君のお薦め

桃太郎電鉄を打ってきました!

桃鉄と言えば、ゲームで一時は相当ハマってましたからね

ちょっと楽しみです。


桃太郎電鉄
※画像はN君提供。ww



朝一2Kで珠子がボーナスを引いて
そこから、全て100回転以内のボーナス連打!!

しかも、珍しくBIG先行の展開
こんなこたぁ、年に一回有るか無いかの出来事だ♪


しか~し、徐々にREGが追いついてきて
BIGとREGの比率は「1:1」に・・・。


銀珠コンビは所詮はこんなもんです。ww


んで、打ってる最中に珠子がこんな事を言っていた

   「いや~ん、キングびんぼーが来た~!!」

って、

いや・・・・・キングビンボーじゃなくって

キングボンビーだってば・・・。ww


まぁ、ある意味で収支的には 「キングビンボー」 なんだけどね。(汁


そんな感じで、序盤は1/100を切る合成確率も
最後に600オーバーハマリを喰らって
REGの2連発で撃沈・・・。


11/30(日) E店

■投資
桃太郎電鉄 550枚 (BIG 8回:REG 8回)
青ドン 250枚 (BIG 0回:REG 0回)

■回収 0枚



で、B店へと移動して仕切りなおし。ww

青ドン

青ドン

またまた、絶好調の珠子が

数珠連の連発で 「BIG7回:REG1回」

で、俺の方は 「BIG2回:REG1回」


11/30(日) B店

■投資
青ドン 250枚 (BIG 9回:REG 2回)

■回収 1430枚



微妙に負けちゃったけど

今日は、珠子の活躍で救われました♪

貴方のクリックが、銀平を救います♪(`・ω・´)b

    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

当然のコメント
ありがとう御座いました。ww

出来れば、記事に関してのコメントをいただけたら
嬉しかったのですが。(汗

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます