塵も積もれば山となる。。。

ぃゃ
山には成らんだろ・・・どう考えても・・・丘くらいなら。

んなこたぁ~どうでも良いことでしてww


本日も「ひとりパチ」
珠子が居ないと「のんびr・・・」出来ますネ~♪
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

今日は、昨日「いっぱい食わされた」船ざんす店へと出動!
まぁ、狂ったような人だかりなんだろうけど・・・
いざと成りゃ~本日のパチは休むことにしよう!

数百人の列・・・

]入口[ (p・・q)(p・・q) (p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q) q(・ q )(p・・q)( p ・)p (▼▽▼メ)(▼▽▼メ)ハヤクシル
(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬マダカナ
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
(@_@;)俺


10時に成りゾロゾロと入店して羽根コーナーへ。。。

]羽根シマ[ (p・・q)(p・・q) (p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q) q(・ q )(p・・q)( p ・)p (▼▽▼メ)(▼▽▼メ)ドレガデル
(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬レレレゲト
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
(@_@;)俺

なんかね。。。海よりも羽根シマの方が満杯なんですけど・・・。
既に「レレレ満席」更に「船も満席」そんで「ライダーは3台の空席」
「レッドライオンは・・・・・・・・・・」2人だけ着席。(((爆)))

ライダーも釘なんか見てると席が無くなるので横の比較で1台を何とか確保!
こんな台確保で良いのでしょうか???

GWだし、余りモノだし、大した期待もして無かったのだが
なんかコノ台「役モノ内」での玉の動きが物凄く素直な感じ。。。
こりゃ~ひょっとして「化けるかも?」

2k目を入れた途端にポッケ入賞!
そこからは近めのⅤ入賞でアッサリと$1箱ゲット♪
しかし、落とし穴は付きもので「鳴きが弱いです・・・」
更にヒキ負け「8連続の15Rナシ」で$1箱飲まれてしまった。

「マイナス2kで帰るか・・・」
とも思ったが当りは引けてる
しかも「Ⅴ7回/h」だしⅤ率は「1/16」だし
単なるヒキ負けなだけでヤメる要素は見当たらない。

追加投資を覚悟して+1.5kの所でⅤ入賞!
そこから15Rの3連発♪

しかし、その後

11連続!15R無しですが・・・


ん~、今日は完全にヒキ負けですナ。。。

今日は$1~$2の間をイタ~リキタリww
後半は何故かしら寄りが極端に悪く成り、鳴きハマリの連発
最終的には$2箱を交換して16時過ぎに撤収。

なんか今日は疲れた。。。
当り数が多い時に限って15R引けないのは何でだろう???


・ぱちんこ仮面ライダー 投資3.500円 換金9.800円 +6.300円
総当り41回{ 1R:16回(39%) 3R:10回(24%) 7R:4回(10%) 15R:11回(27%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動6.0h ) 時給+1.050円 出玉3431個

羽根での5月度累計獲得出玉数 9,346発

ちなみに今日は「背景色」や「ドット演出」のデータも添付!

鳴数;背景色:R:ドット演出
(10) 赤 3+1R
( 3) 赤 15
( 5) 虹 15※ライダーベルト
(16) 青 3
(11) 青 1+1R
(22) 青 1
(44) 青 1
(14) 赤 3
(44) 赤 7
(11) 青 1
(28) 青 1
( 1) 虹 15
(17) 虹 15※赤怪人
( 4) 赤 15
(26) 赤 3+2R
(38) 青 3+1R
(31) 青 1
( 1) 青 1+2R※昇格チャンス×
( 2) 赤 7
(16) 青 1+2R※昇格チャンス×
(31) 青 1
( 8) 青 1
( 5) 青 1
(16) 青 1+2R※昇格チャンス×(イレギュラー入賞)
(12) 青 3(イレギュラー入賞)
(12) 赤 15※プレミアム玉ちゃん
(17) 赤 7※ライダーキック
(17) 青 1
( 7) 赤 3
(15) 青 3+3R
(28) 青 1
(11) 虹 15
(28) 青 3+1R
(16) 赤 1(イレギュラー入賞)
( 7) 赤 7※ライダーキック
(38) 青 1
( 2) 虹 15※ライダーベルト
(43) 赤 15
(59) 虹 15※ライダーキック
(24) 青 3
(10) 虹 15※ライダーキック2回
(57) ヤメ

総鳴き数 807回 Ⅴ率1/19.7←かなり落ちてるww

コメント

非公開コメント

合わせて19回連続でつか。。。

うわー、ページを更新しようと「作成する」をクリックしたらエラーの文字が出て焦った1t兵です☆
どうやら朝九時半までメンテらしい。

コホン、親方こんばんは。
やっぱりたくさん当たると伸びないのありますよね。
ただデータ見て結構理論値どおりかなと思ったのは私だけ?
とはいっても8連続&11連続Vなしではやる気削がれるもいいとこですよね。

あっしは羽根で遊べる店を模索中です(涙)

>旅人さん
…スレ違いですが、日記は携帯からも見れますよ~。
確かHPのどこかから携帯宛にアドレスを送信できたはず。
ただカキコはできませんけどねぇ。

あっ!

銀平さんたら、また勝ってるー!
私も羽モノで勝ったら自慢しに来ますからね。ふふふふ。
CRの1000回ハマりに慣れた私には、
ハネモノなんて楽勝っすよ。
……であって欲しい。

ほぉ

20切ってりゃ御の字…かなあ( ̄○ ̄;)

親方しゃんとこはカキコできて、一等兵さんとこはカキコできませんの…(D:)ギャクドテッ

毎度~毎度~♪

★一等兵さん
あるあるあるあるぅ~♪
オイラのも日記を書き終えてから「投稿」のボタンをポチッってしたら
消えた・・・・・。
ってことが何度も有りましたよ
マジで泣きそうに成りました。(涙)

★B.B.さん
どもっ♪
そりゃ~CRの千回に比べれば
羽根はハマっても100鳴きくらいですから
楽勝!・・・・・だったら良いのだが。。。

勝ち報告、自慢報告を楽しみに待ってますよん♪

★旅しゃん
そうですね!
1/20を切ればよほどのヒキ負けじゃない限り負けませんよね。。。

一等兵さんトコ
なんでだろう?
楽天が負け過ぎてるからカナww←関係無いし。