新世紀エヴァンゲリオン~お約束のREG~

11/15(土) D店

■投資
スーパージャックポット 350枚 (BIG 3回:REG 7回)

■回収 429枚


明日の稼働のために、夜遅くからホールへ下見。

何気に良さげな台が有ったので、様子見がてら回してみる
珠子に打たせた台が、高設定っぽかったが
イキナリのREG6連発に見舞われた・・・
不運としか言いようが無い。ww

本人も相当落ち込んでいた様子だった。

まぁ、こればっかりはねぇ・・・
俺のREG病が感染しちゃったかな?(汗



11/16(日) B店

■投資
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 300枚 (BIG 2回:REG 4回)
バチヘビノッチ 持ちコイン (BIG 4回:REG 6回)
楽シーサー 100枚 (BIG 3回:REG 3回)

■回収 592枚



同日 D店

■投資
新・吉宗 150枚 (BIG 0回:REG 0回)
ビーキッズクラブ 50枚 (BIG 2回:REG 1回)
爆音伝説サクラ 200枚 (BIG 3回:REG 0回)
南国美人 持ちコイン (BIG 1回:REG 1回)
スーパージャックポット 持ちコイン (BIG 1回:REG 0回)

TOTAL (BIG 16回:REG 16回)
■回収 379枚


前日の下見で、使えそうな台が無かったんで
D店はヤメてB店へと朝一からの出動。

本来、スロの場合は
ある程度の履歴が出る、午後からの立ち回りの方が良いのだが
前日は、B店の下見も行い「エヴァ~まご~」の1台が気に成ったんで
B店へ行くことにしたが・・・

ちゃっかり、優先入場で入ったであろう
小役カウンター持ちの若者が、狙いの台に座ってた・・・。

んで、仕方が無いんで初打ちの新台

   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

珠子と並んで着席したが、浅い当りまではよかったが
朝一ボーナスからREGの4連発・・・。

珠子は、エヴァを早々に見切り
楽シーサー と バチヘビノッチ の2台を打ち
なんか連チャンさせてるし。

俺も、珠子のコインを使ってヘビノッチ打つが

   REG5連発・・・。

おまけに、狙っていたエヴァまご台では
小役カウンター男が朝一速攻のボーナスから
BIG連発一気の2000枚オーバーくらい出してたし・・・。

やっとれんわ!!!




11/17(月) B店

■投資
青ドン 250枚 (BIG 1回:REG 0回)
新世紀エヴァンゲリオン~まごころ~ 100枚 (BIG 1回:REG 0回)
楽シーサー 50枚 (BIG 1回:REG 2回)

TOTAL (BIG 3回:REG 2回)
■回収 0枚


B店でエヴァのリベンジと思って出動したが

あまりにも履歴が無さ過ぎて、全く参考に成らない。

チョコチョコと当てたものの、打てそうな台が見つからず
早々に撤収。



なんかね、最近ず~~~っとなんだけど

   REGが多すぎだってば!!!!!

(▼皿▼)キィーッ



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

狙いをつけても

朝から並ぶ若者には勝てませんわ(^_^;)

目の前のお店でも整理券は貰いに行きません。
9時配布だけどこれからの季節は更に無理w
凍えちゃうしf^_^;

朝1から行って狙っていた台を取られたら悔しいですね。
予想通り出たら更に悔しい(T_T)

やっとられん!ですが、自分の狙いは間違っていなかった(・ω・)b
と思うしかないですね(哀

■まきっち

まぁ、先に座られてたことは仕方ないんやけどね
ただ、旧EVAは普段だれも座らないのに
ココ一番でポツンと座られてたら、いつも打ってる俺からしたら辛いとこやね。(苦笑

確かに!

それは言えてますね(・_・;)

普段居ないのにたまたま座られてると、『私の台に座るなよ(`ε´)』と思いますもん。

お前の台では無いw

それも運なのでしょうね(寂

■まきっち

そうそう!
いつもはダラダラした展開とかで我慢して打ってても
ココ一番て時にだけ座られて、なおかつ出された日にゃ
もう、泣きそうになるわ…。(ToT)