プレミアム演出♪ スーパージャックポット編

まぁ、打ってる人やSJPが好きな人は

まずいないと思うが、個人的にはお気に入りの機種。ww

プレイボーイと同じく、「違和感」が何とも言わせず良い感じ♪


そんなこんなで、今までに体験したプレミアム演出をご紹介。



小役が揃ったのに払い出しが無い!
と思いきや、遅れて後から払い出し。
レア度: 

筐体の両サイドランプが激しくフラッシュ!
レア度: 

レバーオンと同時に、BIG時のファンファーレが鳴る!
レア度: 

レバーオンと同時に、ピュピュピュイと告知音が鳴る!
レア度: 

レバーオンと同時に「ギュイン!ギュイン!」の告知音と同時にパネル上部のサイドランプがフラッシュ。
レア度: 


普通は一斉に回り始めるリールが右リールから逆に回転する。
(REG確定か?)
レア度: 
SJP1


リール部の照明が消灯。
レア度: 
SJP2


ジャックポットのパネルが消灯。
レア度: 
SJP3
※注…画像のパネルは点灯しています。

ジャックポットのパネルがフラッシュ。
レア度: 
SJP3


ストップランプが効かなくなる。
レア度: 

上部パネルの数字ランプ「3」と「7」が点灯。
レア度: 
SJP5


上部パネルの数字ランプがランダムに点灯。
レア度: 
SJP4



リール出目の確定型も色々とあるが

上段と中段の左中リールリプレイテンパイは
2リール確定目!

多分、センター役揃いも確定と思うが
出現したことは無い。

左中段チェリーも確定。

SJP1
コチラは、このテンパイ型でBIG確定。

SJP6
コチラは、チェリー役と思いきや下段の「バー・リプ・リプ」の特殊リプレイ揃い
特リプの同時当選。


その他にも、色々と体験してると思うが
記憶に有ったもののみ抜粋しとります。

また、間違いなども有るかも知れませんが
その場合はご了承下さいませ。ww


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    ブログランキング・にほんブログ村へ
パチンコブログランキング

コメント

非公開コメント

スロットも

面白そうですね。。。

誰か、筆おろし。。。じゃなくて手ほどきしてくれる人がいるといいんですがw

■教授

ゲーム性で言えば、パチより断然スロの方が面白いですが
正直に言って一撃の出玉(勝ち)は有りませんね。

5号機に成ってから千円あたりのゲーム数も増えて
4号機に比べると投資もかなり控え目で済みます。
まぁ、どちらかと言えばハネデジを打ってるのと同じような感覚でしょうか。

基本的なゲーム性を覚えておけば、そんなに難しいものじゃないですよ!
あとは、目押しですがコレも慣れれば簡単です。

メーカーのHPでシュミレーションゲームも有りますから
今度、ブログで紹介してみましょうかね♪
ジャックポットも有りますよ。(o^-')b

みゆタソゎJP打ったことなぃのでつが

(○'ー')つ゛∩ ヘェー ヘェー ヘェー(古ッ)

なネタばっかで

実に面白ぃ( ̄ロ ̄)/

次パチ屋サンに逝ったときに

打ってみまうぃっしゅ(Щ∀` *Щ)~♪



ちょっとムリがあったねぇ(;゚∀゚)

v-3 みゆタソさん
あんまり液晶演出がガチャガチャ五月蝿くない方が好きだったりする私です。
シンプルイズベストっすね。

でも、あまりにも完全告知なのは飽きてしまいます・・・。(笑

JPも最初は「つまんない」と思ったけど
打ってると、色んなプレミア演出があって最近では
それを見つけるのが楽しくなって来ました!
みゆタソさんが打つ時に色んな演習が出ると良いですね。(はぁと