「早々に撤収・・・」

今日は「ひとりパチ」
一人で遠出するのは嫌なので近場の「船ざんす店」へ。

「客は多いのか?少ないのか?」と、色んな状況を想定しながらホールへ到着!

んが。。。
何だか様子がオカシイ・・・
と思ったら。


GWに休みかよっ!

明日「新台入替」だそうです・・・
長いことパチやってるが、連休中に休むパチ屋は
初めて見たよ・・・。

仕方が無いので
そこから行けるMN店に行くことにした。

んが。。。
しかし


ココも休みかよっ!

この繁盛期に休むとは・・・
パチ屋ってやっぱり儲かってるのね。。。

仕方が無いので更に車を走らせて「ワニざんす店」へ
結局は、いつもの遠出に成ってしまったヨ・・・。
到着したのは10時20分頃

ココのワニでは負け知らず!
1kで15Rをゲットして、そこから入賞もヒキも順調に
あっ!と言う間に$2箱ゲット^^v

しかし、そこからは鳴きハマリを連発で喰らい出玉は徐々に飲まれてしまう
王道も5回連続ハズレと不運も重なって$1箱飲まれ・・・。

軌道も安定しないし、鳴きも悪く成って来たので$1箱を残して撤収。
一応、ワニでは負け知らず記録更新中。。。


・ワニざんす 投資1.000円 換金5.800円 +4.800円
総当数12回(15-7-15-15-1-15-15-7-1-7-15-1)

( 稼動3.0h ) 時給+1.600円  出玉1961個

帰ってきたら何だか熱っぽいんだけど・・・
風邪か?
こりゃ~ヤバイなぁ~・・・。(汗)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

こんばんは。
結果見ましたよ~。
まきっちさんの優勝はなんとなく予想通りだったり(笑)

んーGW中に休むなんて稼ぐ気ないんですかね、パチ屋さんは?
ワニで負け知らずなんて凄いですね。
1t兵はあまり勝った事ない。。。
ちなみに今日は20000発出してきました。
しかし…。
詳細は日記にて☆

風邪?

お大豆に

一等兵さんとこも携帯でアクセスできるのかなあ

こばわん!

★一等兵さん
ん~見ましたよ♪
2万発も凄いけど。。。45kも凄いww

ワニはですねぇ、クセ台でかなりの差が出ます!
イレが極端な台が1台有るのですよぉ
その店には。。。むふふ。。。

★旅しゃん
風邪、治りましたww(早っ)

携帯でアクセス?
ん~、わしゃ「知覧茶」