暗黒への誘い?

■11/4(火)

・シスタークエスト
BIG 2回
REG 3回

投資 300枚
回収 0枚


・スーパージャックポット
BIG 2回
REG 0回

投資 200枚
回収 0枚


・プレイボーイ
BIG 2回
REG 0回

投資 持ちコイン
回収 0枚


近めに連チャンした時は、REGばっかり

SJPとプレイボーイはBIGのみだったが

こんな時には、まったく近めで当らない・・・。

てな訳で、貯玉使用上限の500枚のみで撤収。ww




■11/5(水)

そして本日。

B4:R3で、合成確率1/100の神たまに着席!!

すると、僅か2kで喰いつき

その後は、近めでバンバンとボーナスを引く!

間違いなく高設定か?


んが

世の中、そんなに甘くない・・・。


>みこしチャンス
>BIG
>REG
>REG
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>REG
>みこしチャンス
>みこしチャンス
>みこしチャンス

ボーナス履歴は、自分だけで

B9:R3回に成ってますが・・・。

合成確率は1/89で、完全に設定6を上回ってるけど

こんなに、みこしチャンスばっかだと、お話に成りませんな。

※みこしチャンスは出玉が40枚程度。ww


こりゃ、やっとれんと思い天井間近の爆音伝説サクラへ!

REG後からのハマリだったんで

550オーバーな無いやろと思っていたら

やっぱり、550G天井で爆音チャンスへ。

ベルを引いて、爆音タイム(30G)突入だが

次のチャンスタイムでは、あっさりとリプ引いて終わり。

今日は、半壊れ気味でスーパージャックポットへ移動!

440Gまで持ってかれて、REG2回で撃沈・・・。


さぁ、連敗街道へまっしぐらなのだろうか?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



BIG 9回
REG 5回

投資 1000枚
回収  0枚


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

ども、御無沙汰しておりますた(;´∀`)

最近ゎスロ打ってるんでつか??

みゆタソゎ北斗で惨敗してから

時間も無く逝っておりません(;´Д⊂)

でも南国が打ちたい今日この頃でつ(´∀`*)ノ

■みゆタソさん

パチで当らないもので、スロ逃げしてまつ。W

南国ですか
キュイン!が堪りませんね。