順調なり♪

■10/31(金)

三日間のダイジェスト!

この日は神たまからスタートするも

駄目そうなので、スーパージャックポットへ移動。


以下、スーパージャックポットDATA

50 BIG
45 REG
30 REG
88 REG
66 REG
109 REG
13 BIG
192 BIG
130 REG
ボーナス後RT突入
RT350 REG
42 BIG
135 REG
60 REG
25 BIG
25 BIG
188 REG
20 REG
250 ヤメ

BIG  6回
REG 11回

投資  350枚
回収 1218枚

確率は、設定6を完全に上回り高設定濃厚だったが

REG11回って・・・

しっかし、最初のREG5連発は

泣きそうになったな、マジで・・・。




■11/2(日)

この日は、青ドン・神たま・シスタークエスト・スーパージャックポット

あちこち、高設定っぽい台に座りことごとくボーナス引くのだが・・・。

珠子が神たまで1/100を切る確率でボーナスを引きまくったのだが

BIGの半数は「みこしチャンス」だったため

出玉はあまり伸びなかった。

神たま大当り


最終的には、ほとんどシスタークエストの出玉。

久し振りに長時間粘ってみたが

二人で1700枚弱が限界だった。(疲

BIG 38回
REG 24回

投資  500枚
回収 1670枚



■11/3(月)

そして本日。

今日は、高設定台らしきものが見当たらずに苦戦

シスタークエスト・スーパージャックポット・リオパラダイス

色々と物色してみたが、前半良くても後半飲まれるみたいな感じ・・・。

なんとかかんとかジャックポットで800枚強を捻出して

今日は早めに切り上げた。

BIG 16回
REG 13回

投資  500枚
回収  845枚


先月半ばから、スロに復活して

7勝1敗と、今んとこ順調な稼働が出来てるのだが

いつまでもつのやら…。(笑



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

ごぶさたです!

う、うらやましいな。

いつまでも

好調でいたいですね(*^_^*)

最近は打ちに行ってませんが、久しぶりに7日に行きます(^o^)/

もやかたの運を頂こう(*^m^*)

v-3 まるたさんゑ
お久しぶりです!
元気にされてましたか?
ご心配なくとも、すぐに連敗街道ですよ・・・。(汁

v-3 まきっちゑ
金曜日に行くのね?
オイラのしょぼい運で良いなら、なんぼでもいただいちゃってクレヨン。
v-7