慶次で「21連+32連!!」 出玉は驚異の5万6千発!!

CR花の慶次で

貯玉投資4kから


   21連チャン!!!


時短後の102回転で当り


   32連チャン!!!



出玉は

パチの自己最高記録を達成。


慶次5.5万発


   計 55,936発












と言うメールが


N君から送られて来ました・・・。


とりあえず




   「死ね!馬鹿!」



と言う返事を送っときました。(藁


※もちろん、メールの返信内容は「嘘」です。ww



いや、それにしても

やっぱ凄いね、慶次は・・・。(怖



N君、とりあえずおめでとう 

さて

ナニを奢ってもらおうかな?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.11.01

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

あんなに好きだったのに最近打っておりません。

打てないともいいますが・・・うぅ

親方さん、すごいじゃん!と思ったら
お友達でしたか(^^ゞ
是非、そのヒキをちゅ~ちゅ~吸わして頂きましょう~。
慶次、次が出ますね!
北斗と同じく、羽根デジ希望だわ(*^_^*)

親方と同じで、あまり腰を入れて打ちたい!って台がないので
とりあえず慶次から手を出すようになってしまいました。

なんで収支は乱高下してますが、たまにこんなこともあるので・・・

親方何食べましょう???

■.comさん

お恥ずかしながら、慶次は一度も打ったこと有りません…。(汗

ハネデジが出るんですか?
だったら、打ってみたいものですね。
(*^_^*)


■Nっち
確かに、ハイスペック打ってると収支が荒れるよね。
大丈夫!
こないだは天麩羅をご馳走して貰ったから
また、マチアを呼んで今度は俺が奢るから
また、あの天麩羅屋さんに行こうや~♪
(・ω・)ノ

銀平さん、慶次なんか打つんだー。
でもすごいっ!!
っておもったらNさんだったんですねー。
Nさんおめでとう。
おごってもらえるん?
ええなぁ。

N君おめでとん!!

3円交換でも15万円
3人で東京往復して1泊泊まっても十分余りますよん
是非東京まで来てねんw

でも、なんで3人かって?

N君、親方、珠子さん、マチア君、もりこ姉ちゃん
の5人分は足りないから・・・(爆

もやかた

じゃないのね~!!

すごい!と尊敬の眼差しで読んでいましたがww

等価だったらえらいこっちゃ\(◎o◎)/

てっきり、銀平さんが出したのかと
思いましたよ(笑)

それにしても
凄い
実質53連ですな
鼻血が出ますよ

さぞ、周囲の客のねたみ光線を
浴びまくったことでしょう
うらやましい~

一昨日は浮かれてなかなか眠りにつけませんでしたが

やはり確率は収束へ向かっていくようで昨日は大当たりなし・・・
今日はRUB16×2、凸通で終了~といつものルートを辿っております・・・

左隣が大爆発とゆうジンクスも再発してきた模様です(泣

v-3 みっちゃん
そうそう、オイラは慶次は打ちません。ww
回るとどうしても粘っちゃうんで
千回でも二千回でもハマってしまいそうで怖いのよ・・・。ww

v-3 オヤジさん
えっとね、計算してみたら「174,800円」でしたね
投資4kだから、丸々17万プラスですよ。
でも、その反対もあるでしょうからやっぱ恐いです。

v-3 まきっち
等価やったら「223,700円」だね!
一日で一ヶ月の給料分ぐらい出ちゃうなんて
恐るべし慶次・・・。

v-3 umizizouさん
>ねたみ光線
たしかに、相当目立っちゃいますよね
でも、こんな事って頻繁にあるわけでもないですから。
私だったら、鼻血とヨダレと垂れ流しだったカモ。ww

v-3 Nっち
そうそう、一番恐いのは「勝ってるからいいや」って
過剰投資だけは避けようね。
ハイスペックは、ある意味引き際も肝心だからね。

埼玉県高校野球

シード16校のうち、7校が既に敗退しました。

第一シードは全滅です。

慶次並の荒れ具合ですね。。。

って無理矢理つなげてみましたw

そういえば

そんな事もありましたね!
最近はMAX機もほとんど打ってません、ってゆうか
面白い台が無いんですけど・・・

ホールに行く頻度が激減しました!

■ぶいさんゑ

無理やりは駄目ですよ

あくまで

合意の上でお願いしますね。ww

■Nくんゑ

Nもホールに行く頻度が低下してるんだね

俺も同じく

昔に比べると、稼働が1/3くらいに減ったな・・・。