やっと、出た!?

いや~、誰かさんのギャグ並に

すっかり寒くなってきましたが

みなさん元気でお過ごしですか?


さて、早いもので今年も残すとこ

あと、二ヶ月です。


そんなわけで、本日の稼働。ww

まずは 青ドン から、履歴が少ない台ばかりなんで

勘のアゲ狙いで3kづつ2台ほど打ってみたが

感触が良くないのでヤメ。


そんで、懲りずに

なにかと不運続きの 神たま へ

「B14:R5」で2700回転強、合成で1/140程度じゃ高設定とは言えないが

明らかに1/5台の中じゃ優秀台っぽいので着席!

これが3kでBIG!!

そこからRTループのBIG3連発!!

ん?

前回と同じようなパターンだが・・・

んで

REG

REG


と来れば、全く前回と同じパターンか・・・

と思いきや、今日は巧いことRTループとボーナスが繋がって

よもやの勝利!!!


青ドン 【mizuho】
BIG 0回
REG 0回

投資 300枚
回収 0枚


神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】
BIG 6回
REG 3回

投資 150枚
回収 1061枚


RT終了後に、こんなん出ました♪

終宴

終宴の下の巻物に、次回予告がっ!


神たまで、やっと出たよ。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます♪

最近は、スロがメインみたいですね~。
私は、今月久しぶりにパチ稼業で過ごしてみましたが、パチ屋もここ数年間でガラリと変わっていました。
潰れたホール、新規オープンのホールで浦島太郎状態でした。残念ながら、羽根物の設置が殆ど無くなっていたのが一番残念でした。
寒い季節がやってきますが、お体に気をつけてパチ(スロ)稼働頑張って下さいね♪

■はねぷろさん

お久し振りです!
('◇')ゞ
お元気でしたか?

私は、最近すっかり短時間の「お遊びパチ」ばかりで
まともな稼働は全然やってなく、収支も過去最悪の数年です。(苦笑

たしかに、羽根物は水戸黄門以外ではすっかり姿を消しちゃいましたね…。
まぁ、なんと言うか我々昔ながらのパチンカーには
まさに、冬の時代ですね…。
HPの方にも、また寄らせてもらいます。
(*'-^)-☆

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます