ヤメると出る・・・。

日曜日は、青ドンからスタート!

明らかに高設定っぽい挙動

だが、BIGに偏ったお陰の出玉でREGが少な過ぎる履歴

3箱まで行けたのだが、1箱は神たまに飲まれる・・・。

ブン投げた後の神たまは、他人に変わった途端に猛爆!!

とほほ・・・。

で、後半は青ドンも失速して1700枚弱で稼働終了。



10/26 ■スロ稼働

神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】

BIG 8回
REG 3回

投資 持ちコイン
回収 0枚


青ドン 【mizuho】

BIG 19回
REG 4回

投資 500枚
回収 1681枚

青ドン



本日は、アゲ狙いの神たまを狙い昨日のリベンジ!

と思ったが、7k入れて「みこしチャンス」 (出玉30枚でBIG扱い)

   「んなもん、やってられっか!」

と、こちらもアゲ狙いのシスタークエスト

少し残ったコインを持って移動したら

1回転でREGゲット。ww

その後は、近めのボーナスで1000枚超えまで行ったが

REGが多くてイマイチな展開だった・・・。

んで、ヤメた神たまは他人が座って

即ボーナスから、バタバタと2箱まで猛爆!

とほほ・・・。



10/27 ■スロ稼働

神たま~みこしちゃん奮闘編~ 【SNK】

BIG 1回
REG 0回

投資 330枚
回収 0枚


シスタークエスト 【SNK】

BIG 8回
REG 8回

投資  20枚
回収 1064枚


神たま 何か俺に恨みでも?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

止めた後は

その台を見ないようにしています(^_^;)

止めた途端にって、何なんでしょうねぇ
神たま。神と付く割りにはごくいですね(;_;)

まきっちはハネデジに移行しますわ(爆

■まきっぺ

俺も見ないようにしたかったけど
隣りの隣りだったんで自然と目に入ってきまふ…。(汗

青ドン打ってた時は、真後ろだったしね。(涙

ありゃりゃ

それはキツイですね(^_^;)

何が嫌って、自分は仕方がないと思えても周りが、打ってりゃ良かったのに~って言ってるかのような空気(-"-;)

ほっといて欲しい(^_^;)

ドンのリールって小さいですよね。
リールはデカイ方が好きですww

でしたよね

神たまお願い♪

(_△_;〃 ドテッ!

おひさです♪
青ドン、いまだにドンちゃんでそろえられません。
ぜんぜん見えないの。

先日の機種、CRアクアポリス2
スッキリした~v-398

ヤメると出るもんで、粘ってみたら、そういう時には出なかったりしますよね(涙

v-3 まきっぺ
うんうん、リールが小さくて見難いのよね・・・
しかも、BIG中の暖簾ビタ押しだとか
通常時の左暖簾狙いでもかなり目が疲れますが
でも、5号機の中では技術介入も含めて一番勝ち易い機種だと思うよ。

v-3 たびちゃん
>でしたよね
の前になんか有ったのでしょうか?
このテンプは、コメントの題名は確認画面で入れないと
消えちゃうのよね・・・。(汁

v-3 みっちゃん
確かに、3連ドン以外の中右リールは見難いよね
でも、ドン絵柄は透けてるからバックライトの光のタイミングで見えるよ!
アクポリ問題は、スッキリ~♪したのね。v-9

v-3 VJJさん
そうそう、ヤメたら必ず速攻当てられ連チャンされて
それが嫌で粘ったら、トコトンまでハマるし・・・
どないせっちゅーねん!v-412