5月は「白星」スタートです!

さてさて、GW休日も2日目に入った訳ですが
昨日のWK店は「本日イベントデー!」
ガセイベントの香りがプンプンとするのだが
何処へ行っても同じようなモノなので一応のご出勤!

ホール到着は開店15分前だったのだが、既に凄い人だかり・・・
いつもの日曜日よりも多く、かなりの人出。。。
まぁ、予想はしていたのだが「釘見る余裕が有るのか?」
いざ、入店してみるとそんな不安は必要有りませんでしたww
あれだけの人にも関わらず、羽根コーナーは「ガラガラ・・・」

まずは、レレレから確認すると

ガセイベント確定ですがっ!(-_-メ)

やっぱりね・・・。

んで、ライダーの釘も確認すると「昨日と変わらず」
とりあえず使えそうなヤツを2台並びで確保!

俺の台は鳴きは良いが「寄り悪」
珠子は「千円で1回しか鳴かない・・・」との事なので、俺の台と交代
珠子の台を打ってみると

案外、鳴きますが・・・( ̄ω ̄ ;)!!

・・・・・。(爆)

俺は3kで最初の入賞3Rから!
次は、昨日と同じく4連続15Rをゲット(≧◇≦)ノ

しかし、鳴きもイマイチ。。。寄りもイマイチ。。。
2台共に微妙な感じ・・・
今日は早々に撤収することも視野に入れつつ
(3-1-1-1-15-15-1⇒15-1-1-1-15-1-1-3)

途中の1R自力継続からⅤ15R昇格と言うラッキーも有り
$2箱強までバタバタと出玉が増える♪
しかし、途中の鳴きハマリも喰らい状況もパッとしない
今日も粘り倒せるような釘では無いので、早めの13:30にて稼動終了!

本日は完全に

ヒキ勝ち!

でしたww


・ぱちんこ仮面ライダー 投資5.000円 換金13.000円 +8.000円
総当り19回{ 1R:9回(47%) 3R:3回(16%) 7R:0回(0%) 15R:7回(37%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動3.5h ) 時給+2.285円 (二人) 出玉3954個

羽根での5月度累計獲得出玉数 3,954発

明日と明後日は「珠子が仕事」なので
一人パチです!!
ん~WK店は遠いので一人で行くにはキツイし・・・
使える店は有るのか???

コメント

非公開コメント

引き際

ふー。今日も疲れました。
しかしふとおもいましたが、親方のライダーの勝率は相当高いのでは?
少し楽天イー○ルスにわけてやってくださいな(笑)

引き際…パチでは永遠のテーマですね。
1t兵ははっきり言ってあまり良くないです。換金した後に打ってしまう事もしばしばだったり。。。
うーん誘惑に弱い。

見つけました。

親方ぁ。とうとう見つけましたよ。
ハネモノの置いてある店を。
ふふふふふ。
意外と近くにありました。
行ったことはないんですけどね。

昔は、ハネモノばかり打ってたんですよねー、そう言えば。
なんだかドキドキします。
だだだ大丈夫かな…。
お給料が入ったら、試しに行ってみます!
何がいいんですかねー?
レレレですかねー?
ドキドキ。

おはよ~♪

★一等兵さん
>親方のライダーの勝率は相当高いのでは?

ちょいと調べてみました!
25勝17敗で勝率は60%程度でしょうか
思ったよりは高くなかったなぁ~。。。

ライダーのみの累計収支は
+168,300円
これにはチョットびびった!!!

★B.B.さん
昔、ハネを打ってたなら問題無いですねぇ
但し、ハネを打つ時はCRを打たないようにしないと
ミもフタも無いですからね。。。

そうですねぇ~
やっぱりオモシロさから言えばレレレでしょうね
あと「ざんすシリーズ」なんかも案外楽しいですよ!
特に「ワニざんす」なんかお薦めです。
オイラが打ってる仮面ライダーも面白いんだけど、ハネラーの方々にはチョイト不評なんですよね・・・。(爆)

それでは、勝ち報告を期待してますよ♪

昨日の羽根は散々でした。ってか玉ちゃんを丸一日打てばひゃっほぅと言う神話が崩れ去りました。さすがに超渋釘へそ曲げ玉ちゃんには勝てんかったです。
(ノ_・、)シクシク

後、仮面ライダーの入賞ルートには驚かされました。遠出しないと駄目なので、中々打てそうにないですが、出来れば打ちたい台になりそうです。昇格チャンス状態の時、結構ポケットが開閉してくれて、昇格もしやすいイメージ
(ノω`*)ノ" テレテレ
ゲーム性の高さに感心しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GW

やっぱりキツイですね・・・。

確かに1R確定から+2R自力継続でⅤに昇格した時は
「至福の瞬間」ですね♪

頑張って必勝ルート見つけて下さいね!