そうそう!アクエリオンのCMで。。。

ちょっと、古いネタだけど


♪一万年と二千年前から、愛してる~♪


で、お馴染みの


SANKYOの「創聖のアクエリオン」


CMに出てた女性の名前は


   多岐川 華子さん




そうそう

女優の多岐川裕美さんの娘さんだったんよね。



って、みんな知ってたか・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

フフフ
知っておりますよ
常識レベルではないでしょうか?

しかし
もしかしたら
母親の多岐川裕美を知らない人の方が
多いかも知れませんね(笑)

最近、芸能人といい、政治家といい
二世、三世が多いですが
これは社会が硬直化して、あまりいいことではないですね

1年以上前のCMじゃなかったでしたっけ

お父さんはウルトラセブンのソガ隊員でしたね

そのCMの頃に自殺されましたけど。。。

嵌まってまふ♪

確か歌詞は♪一万年と二千年前から愛してる♪(先だって日記には一億年と二千年前って書きましたが・笑)
今週土曜日行きますので聞いておきます(って当たるんかい!爆)

v-3 umizizouさん
多岐川裕美を知らない方も多いでしょうね。ww
いや、おっしゃる通り
なんでもかんでも、二世ばっかりってのも良くない現象だと思います。

v-3 たびちゃん
そそ、古い話でございます。
まんず、アクエリオンに興味が無かったもので忘れてました・・・。(汗
大夏祭りのCMにも出てるらしいすが???

v-3 おぢぢさん
あいた~、一億年って何で書いたんだかぁ~!!
で、たくさん聞けましたかね?
(爆

「えっ」と2回聞けました。

でサビ部分ですが♪~1万年と2千年前から愛してる・・・・・1億年と2千年あとでも愛してる~♪と前、あとと歌ってました。

ですから私も親方さんも間違えたようですね!笑

■おぢぢさん

なるほど!
1億年というフレーズは有るのですね
歌詞がゴチャ混ぜに成ってましたな。(笑

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます