FC2ブログ

パチ&スロ歴39年目の「駄ぶろぐ日記」 温泉旅行と道の駅巡りが趣味で、公営ギャンブルも嗜みます!

ラッシュ!キタ━━━━( ^∀^ )━━━━ !!!!

2005/04/30
パチンコ稼働記 2
いよいよGW突入です!
世間一般では「パチ屋〆々」の大回収週間で負け放題ウィーク
なのだが・・・
朝一からホールへ行けるのは週末か連休のみ
サラリーマンの悲しい性では有るのだが・・・

勝ちましょう!

勝ってみせましょうぞ!

この時期はガセも多いかも知れないが、基本的にはイベント狙いで!
まぁ、何処へ行っても回収期なのは分かってるので
駄目な場合は「休日恒例」の流れパチってことで行きましょうかww

今日のホールは前回「苦汁」を飲まされたWK店へ。
前回はⅤ軌道も確保して56回もの当りを重ねたが
15Rが19%しか引けなかった・・・あの時!
(詳しくは コチラ から)

もちろん本日の対戦相手は「仮面ライダー」です!
打ち始めてからイキナリ2鳴きでライダーのポッケへ入った・・・・・
と思ったら
ポッケに玉が挟まってしまったww
まぁ、良くあることなので別に気にして無かったのだが

挟まった玉はやがて開放されてライダーの股からコロコロとⅤ入賞口に転がる

とその時

ショッカーが玉を跳ね飛ばした・・・

経験した事の無い状況に思わず口をアングリ・・・
周囲に悟られぬよう、放した手をこっそりとハンドルへ戻す。(恥)
まぁ、んでも次の鳴きで入賞したので良かったですが
あはは。。。(汗)
出ばなは1Rだったが、直後に15Rをゲット!
とりあえずの持ち玉確保^^

離れた席に座っている珠子の様子を伺いに行くと
4k投資でマダ1回の当りも無し・・・。
ココで俺の台を珠子に打たる事にして台交代!

交代した台は2kで入賞して15R!
だが、次は1R・・・。
しかしコノ台は何処のストロークを狙っても寄りが悪い・・・
結局は出玉飲まれてしまい、ヤメ!
客も増えてきたし空席も残り僅かなので、とりあえず珠子の隣の台へ避難。。。

コノ台をとりあえず打ってみると2kで入賞1R・・・次15R!
だが、この台もスコブル寄りが悪い・・・。(汗)
そんな時に第3候補にしていた中カドの台が空いた!
なので、ラウンド終了後に1発も打たずに速攻で移動。

すると1鳴きで入賞してイキナリの


4連続15RⅤ!炸裂!!

キタ━━━━( ^∀^ )━━━━ !!!!


落しが足らないので、鳴きがイマイチな感は有るのだが
そこからは順調に当りを重ねて出玉も$2箱まで増える!
途中で鳴きハマリと抽選負けを喰らい1箱飲まれてしまった・・・。

だが、そこから猛反撃が始まり、バタバタと合計3箱半の出玉!

一方、珠子は前半順調に当りを重ねて$2箱まで増やすが
後半はヒキ負け1Rばかりで$1箱半まで飲まれてギブアップ。。。

俺の台も鳴きムラ寄りムラが激しく、粘り倒してまで打てる台では無いので
本日は15時半の5.5hで終了とする事にした。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資9.000円 換金27.600円 +18.600円
総当り28回{ 1R:8回(29%) 3R:6回(21%) 7R:1回(4%) 15R:13回(46%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動5.5h ) 時給+3.381円 (二人) 出玉8295個

羽根での4月度累計獲得出玉数 82,245発 (大会分は含まず)

寸評
いやぁ~今月も何とかプラス収支で終われました!
更に、やっとこさ今年の累計収支が黒字に突入♪
(収支は コチラ から「収支表」をクリック!)

今月はラストの追い込み連勝が良かったです^^v

さてさて、残りのGWも何とか乗り切りたい所ですナ!
銀平親方
Author: 銀平親方
SINCE 05.02.01

コメント(2)

There are no comments yet.

1t兵

羽根物教えてくださーい。

本日稼動分のメール送りました。
ちゃんと届いてますか?

しっかし凄いですね~。
羽根で8万発ですか・・・。
さっすが親方!
あっしはもう疲れましたYO。

明日は朝8時から父に拉致される予定です(笑)

2005/05/01 (Sun) 00:11

銀平

拉致、もつかれww

お父さんのお手伝いご苦労さんでした♪

やはり羽根で安定収支を出そうと思ったら
CR打っちゃ~駄目ですね・・・。
つくづく、そう思いました!
CRは一発で羽根の数日分を使っちゃいますからね。

あとは、釘が悪い時は粘ったら駄目ですね
CRもそうですが
引き際が肝心かと思われます!

まぁ、体力的に「長時間は無理っ!」と言う話も有りますが
オイラの場合・・・。(爆)

2005/05/02 (Mon) 00:00