コメント

非公開コメント

せがわえいこ?

スタートに名前みえましたけど

その時代は σ(^^) 引退していたかと
打ったことないですね、、

また引退しかけてます 9月からいってません、、、

v-3 ほていさん
あいたた・・・・
やっちゃいましたかねぇ。
ほんと、言われてみれば確かに「瀬川」が見えてます(笑

正確な機種名は「CR瀬川瑛子でございます」です。ww

幸ちゃんかと思いましたが、瀬川って・・・笑

v-3 おぢぢさん
サッちゃんでは有りませぬ。。。(笑

♪い~のき、くれ~な~い♪
の、瀬川瑛子でございまぁ~す。

って、猪木じゃないし・・・。(爆

マルホンの機種はテリトリー内に入りませんので、初見でした(汗