明日から連休だぁ~♪

今日は祝日でしたが、オイラは仕事でしたww

でも、明日から待ちに待ったGW!(≧◇≦)ノ

4/30~5/5までの6日間がお休みに成ります~♪


今日も羽根ホームC店へ19時頃に到着!(今日も?)

何気に本日は2鳴きで食いつき!

しかも、その後は入賞連打で「玉ちゃん」出るわ

おまけに

   15Rラッシュ炸裂!!!

実はコノ台、先に来ていた師匠が打っていたらしく

昨日と同じで「パンクしたからヤメた!」

と言う単純な理由・・・。


   師「その台、俺が打ってたの!」 

            「俺、俺、俺!」


   銀「だから何よ・・・」 ( ̄。 ̄;)


本日は3.0hの稼動で18回のⅤ入賞!

そのうちの50%は15Rを引いたってぇ~から恐ろしや。。。

(7-15-3-15-7-15-15-3-15-3-15-1⇒7-15-1-15-3)


後半は80ハマリ近いのを連発で喰らい、出玉が増えなかったが

最後の15Rで最高期の$2箱半強まで復活!

その後、22時を回ったので撤収する事にした。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資500円 換金14.800円 +14.300円
総当り16回{ 1R:2回(13%) 3R:4回(25%) 7R:2回(13%) 15R:8回(50%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動3.0h ) 時給+4.766円  出玉4913個


羽根での4月度累計獲得出玉数 73,950発 (大会分は含まず)


追伸.

本日の師匠はⅤ入賞連打してたのですが、いかんせん15Rが引けずに

$1箱をずっと入れたり出したりの繰り返しで

最後は飲まれてトボトボと帰って行きました。。。(爆)

コメント

非公開コメント

おおっ

18回当り、1Rが2回ってのは明らかに引き勝ちですね。
おめでとさんです☆
あっしはHTMLとやらに苦戦してます。うーむ画像は出せるようになりましたがそれをクリックできるようにするにはどうすれば…ブツブツ。。。

一万発ですか・・・
これまた厳しいですねぇ(笑)
明日はパチ始めてから半年前までずっと通ってたホームに行ってみます。
しかしそこは羽根プーがいる?ため朝から(一時間以上)並ばねばなりません。
ましてやGW中。
まぁ駄目だったら他でチョッキ打ってきます☆

仮面ライダー

へ?すご!
当たり回数ありえん!すご!
昨日仮面ライダー初打ちだったんですが、惨敗寸前でした・・・・
玉ちゃんと同じように打ってちゃだめねぇ(T-T)

GW突入ですね♪

★一等兵さん
確かに!
コノ日は完全にヒキ勝ちですね♪

>それをクリックできるようにするにはどうすれば
普通はHTML編集画面にて対象の画像を右クリックしてから
「リンクの挿入」から
アドレスを入力すると出来ますが。
どうでしょうか?

★うねちゃん
ライダー情報!
訂正やポイントを今からカキコしに行くネ♪

なるほど~

画像リンクの件、どうもありがとございました!
早速試してみます。
っても今日はちょっと無理ですが…。
目指せ親方のようなパチサイト☆