メール

最近すっかり、

稼働日記が無くなってしまっている

銀平です。ww


昨日、随分と溜まっていたメールを整理しようとしたら

400通も有りましたよ…。


もちろん、未読では無くて全て既読のメールなんだけど

その中には、懐かしい面々からのメールも有り

たった一度だけメールくれた人

数回のやりとりをして、連絡が途絶えた人

ずっと、やりとりしてたのに連絡が無くなった人


こうやってみると

ネットって気軽にお近付きに成れるけど

気軽に去って行けるもんなんだなって

今更ながら感じてしまう。


まぁ、それがネットの利便性なんだろうけど。


あっ!

本館HPのリンクページ

リンク切れしてるとこが有ったので修正ついでに

レンタルリンクスに変更しました!

HPとブログ共々にリンクは随時、承っておりますので

お気軽にご連絡下さいませ。


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   


コメント

非公開コメント

げんきですかぁあああ

σ(^^)も 最近は 稼動してませんね
どうも 熱くなれる おもしろいとおもうのがないので

9月ごろから いってません、、、

メールもそうなりますよね
間があくと おくりにくいのもありますが、、、

古いメール

全て削除しています

以前は携帯に届いたものも職場のパソコンに転送して保存していましたが、ハードがクラッシュしてから止めました

残してあるのは、どこかのサイトに登録した際のものと、昔の彼女から貰ったものだけです

女々しいヤツ…

v-3 ほていさん
>どうも 熱くなれる おもしろいとおもうのがないので
そうなんですよね~、本当にハマるような機種が無くって・・・
大当りしないでハマる台は沢山あるんですけどねぇ。ww

>9月ごろから いってません、、、
ほていさんもですか?
なんか、楽しい機種が出ないですかね~。


v-3 たびちゃん
私は、個人の方からいただいたもの以外は殆んど削除してますね
ただ、そのメアドも使われてないものが多いのですが、何故か削除出来ません・・・。

>女々しいヤツ…
そんなこと無いですよ
気持ちは良く分かります。
その時が来れば、そのように成ると思います。