「もしも○○だったら?」パチ10の質問!

これから、10個の出題をします♪

まぁ、分かりやすく言えばバトンみたいなもんですが

別に誰にも回さなくてよろしいかと思います。


実は、この出題はバトン好きの「マチアくん」のために作成しましたが

是非、みなさんもトライしてみてください。ww


貴方のパチンコ脳は?

   「あなたなら、こんな時どうする?」


■Q1.
あなたは、パチンコ屋の店長です
オーナーから「今日はどうしても客を満員にしろ!」
と言われました、さてどうする?

■Q2.
あなたは、パチ&スロメーカーの開発者です
社長から「絶対にヒットする機種を作れ!」
と言われました、さてどうする?

■Q3.
あなたは、現役のパチプロです
ライバルプロから「イチジョウ、オレトショウブシロ!」
と言われました、さてどうする?

■Q4.
あなたがパチ屋で打っていると
超タイプの異性から食事に誘われました♪
さてどうする?

■Q5.
あなたがパチ屋で打っていると
突然アタッカーが開きっ放しになりました!
さてどうする?

■Q6.
あなたがパチ屋で打っていると
閉店前に潜伏確変を引いてしまいました!
さて、神様に何をお願いする?

■Q7.
あなたは、超能力者です
出るパチンコ台が分かってしまうと同時に
全員の服が透けて、裸が見えてしまいます

さてどうする?

■Q8.
あなたがパチ屋で打っていると
10連チャンした所で店員から
「この機械は壊れてるみたいなので、申し訳有りませんがヤメて下さい!」

と言われました、さてどうする?

■Q9.
あなたがパチ屋で打っていると
隣の人のヅラが、ものごっつズレていました
さてどうする?

■Q10.
あなたがパチ屋で打っていると
隣に猪木が座って「元気ですかっ?」と
ことあるごとに聞いてくる

さてどうする?





まぁ、なんか

実にくだらんこと書いてるなと・・・

読み返して思う、今日この頃。(汁

でも、これ書くのに

2時間くらいかかってます・・・

ヒマだったら、やってみて下さい。ww



よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

A7

ちょっと元気になる



って優香、携帯でレスするには問題大杉…

v-3 たびちゃん
>ちょっと元気になる
(笑

両隣がヂヂヴァヴァでもでつか?(爆

■A1.

違法な器具を取り付け、大々的に宣伝する

■A2.

とりあえず画面はエロくする

■A3.

俺はイチジョウじゃない、と言う

■A4.

その異性ごと食う

■A5.

ひたすら打ち続ける

■A6.

神にはお願いせず、徹夜してでも朝一その台をGETする

■A7.

思わず発射する

※ジジババは見ず、若いおにいちゃんのみ見ます

■A8.

店員を始末する

■A9.

目障りなんだよハゲ!、と言う

■A10.

気合い入れてやる

■たびちゃん

違法な器具を付けてますって宣伝したらオモショイやろねぇ。(笑

食事も女性も喰いますか…
ぬしも悪よのぅ~♪