すっぱい経験。。。

普段パチンコやスロで

俺が座るのは


   「なるべく、人が少ないシマ」

を選ぶ。


理由はもちろん

多くの選択肢の中から、じっくりと釘を見て選びたい

と言うこと。


そんなおり、両サイド4~5台が空席の沖海に

着席した!


回りは上々で、あとは運を天に任せるだけ

って思ってたら

俺の隣に、オッサンが着席した・・・。



なんで?????

とも思ったが、もはやこれは



   俺の宿命だ



と思って諦めていた



んがっ!


そのオッサンは、僅か2~3回転で

フツーーーーーーー の泡予告

フツーーーーーーー のノーマルリーチ







カメさんでノーマルビタ止り!!!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



んで


オッサンが確変当てたのも、どうでも良いんだけど

そのオッサンが座った途端、オッサンの方向から




  すっぱい匂いが ぷ~~~~ん。



て・・・・・。



頼むからオッサン



     口で息すんなっつ~の!!!


呼吸は鼻でしろっ!


その後もずっと

そのオッサンの方向から

すっぱい匂いが、ずっとしてた・・・。


俺はと言うと


等価で22/kのシロモノで

魚群も愚か、ノーマルリーチも殆んど来ないままに


撃沈・・・・・。


そのオッサンのヒキが俺にも有れば・・・


何も当らずに坊主喰らうわ、臭い息を嗅がされるは

本当に

泣きたいわ、俺・・・。


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
    にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

ご同情致します

同じような体験、時々あります。
あれには参りますね。
台を移動すればいいのですが、そういう時に限って、回る台なのですよね。

両隣には終日誰も座って欲しくないのですが
ガラガラの不人気店でもない限り
それは無理な話ですね

なので
せめて片側でも客のいないカド台となりますが
皆さん同じ気持ちのせいか
カド台は終日人気があり、空く時がほとんどありません

■umizizouさん

やはり、同じような経験が有りましたか。(笑

私も、釘が同等な台が幾つか有った場合
迷わずカド台に着席しますね。
(*'-^)-☆

匂い系

でたまらんのは、まずは香水ですね

あと、ひっきりなしになんか食ってるヤツ

なによりキツいのは肺が逝ってるヤツの吐息です

たまりませんねぇ

あいかわらず 人を引き寄せる 銀平さん (⌒▽⌒)

あたりは引かずに 匂いを引いたw

たばこよりも きつい拷問でしたねぇ

(;゚;ω;゚;)

にほひ系ゎたまらんでつな~(;゚;ω;゚;)

みゆタソもそんな経験あり升w

そんなトキゎいつもマスク持ってくればよかた~と思うのに

持ち歩いたためしなしwwσ(^_^;

あとね~お客サマですごぃにほひを醸し出しているお方が

カウンターに来たときww

そのお方が居なくなった後にも残り香が・・・(;゚;ω;゚;)

後から来たお客サマに「こりゎみゆタソ臭か?」と思われたら

ど~すんのッッッ!!??ヾ(*`Д´*)ノ"彡

って思っちゃぅ~σ(-_-;)

あ・・リオタソが居なくなってるぅ・゚・(ノД`)・゚・

親方さんの隣は大爆裂!
また証明されてしまいましたね!

「すっぱい」臭い対策としてマスク持参か、チューブ入り摺りにんにくで対抗!なんてどうです!?笑

■たびちゃん
んだんだ!
香水の強烈な方もおられますよね
ああいうのは、ほのかに香るのが良いんで
あんまり、プンプンだと堪りませんよね…。


■ほていさん
>当りをひかずに、匂いをひいた
ほていさん、上手い!
本当に勘弁してもらいたいものです。(涙

■みゆタソさん
やはり、香水臭い方がおられるんだねぇ
>みゆタソ臭
めちゃ、ウケたぉ。d(^O^)b

リオタソは、テンプレートがオカシク成ってしまい
仕方なく消しちゃいました…。(涙


■おぢぢさん
どうにも、私の隣りに座る方は
強ヒキの方ばかりみたいで…。
ニンニクは、自分が臭くないですかね?(爆