疑問っちゃ、疑問。

歯医者で

歯石取りしてもらったんだけど

痛くて痛くて、泣きそうになった

銀平です。


さて、

後ろから前からの畑中葉子…

じゃなくてw

前から、疑問に思ってたことなんやけど

京楽は、なんでソナとかゴトとかアバとかの

ハネデジを出さないんだろうか?


京楽に関しては、ハネデジ専用機しか出さないし。


自分とこの開発力を魅せつけたいのかな~♪

「うちの機械は、安い銭じゃ遊ばせないよ♪」

って、ことなんだろうか。


まぁ、どうせ打たないから

あんま関係無いんだけど。

(-.-)y-~~~


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

非公開コメント

冬ソナは

羽根デジタイプが先日出ましたよね

はじめまして!私も歯石取りたいしゃぎゃです!旅人さんの言うと通り冬ソナ2がでましたね。逆に黒ヒゲがMAXタイプで出ても多分受けませんよね。メーカーが冷静(表現がヘン?)だとおもいますが・・・どうですか?

v-3 たびちゃん
ソナ2のハネデヂが出てたんですねぇ
早くも、ソナ2は客がブッ飛んで大コケしたみたいすから
安売りしちゃったんですかね?
じゃ、桜もハネデヂが出そうですナ。v-7

v-3 しゃぎゃさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
確かに、黒ヒゲはハネデヂでも全くウケなかったんで
メーカー的には冷静に判断が出来たのでしょうね。

歯槽膿漏予防には歯石取りをお薦めしますが
痛いですよぉ。(笑

1日1回ですな♪しこしこ・・・

v-218ポチッとな藤さん。
リングの羽根デヂも待ってましたが・・・・。

v-3 おぢぢさん
そう言えば、リングのハネデヂも出てないすねぇ。

で、ブログ村のポチも是非お願いします。(爆v-356