朝一、確変潜伏台!

週末の朝一から行く場合は

習性と言うか、パチンカーの性と言うか

必ず、店に入ると潜伏台を探してしまう。

そのホールに同業者が朝一から居た場合は

潜伏は探さない。

でも、今のホールは誰も潜伏を探してない

開店してから20~30分してから来る奴はいるけど

そいつは多分、朝一潜伏だけ狙ってアチコチ回ってるんだろうね。


現状では、海以外の殆どの機種に

隠れ確変(潜伏確変)が存在してるため

確認すべき台の種類は膨大なもんだ。


もちろん、メーカー毎に朝一ランプの位置が違うので

全ての機種の朝一潜伏ランプ位置を記憶しとかなければならない。


んじゃ、見なきゃいいじゃん

とも思うけど

やっぱり、勿体ないじゃんかよ♪(笑


基本的に、ソナと主水なんかの京楽系は見ないんだけど

俺の通うホールはバラエティ島なんで

バラバラの設置状況の中

それぞれのランプ位置の記憶と確認作業をしてると

頭がパンクしそうになる時がある

やっぱ、歳なんやろな。(苦笑


あぁ、もう早く潜伏なんて無くなればいいのに

つか、ホールさん

ちゃんとリセットして下さいな。ww


よかったら応援ポチお願いします♪(`・ω・´)b
   

コメント

非公開コメント

こ~んちゃぁ~(・ω・)ノ

下り坂を駆け足で降りたら転がっちゃったwって位負け続けている
みゆタソであります(∩∀` *)エヘ♪

あ、でもこなぃだね、スーパーダイナマイトキングが
大当たり無しの760で捨ててあってね
神がね「やっつけちゃぇば~(´∀`*)ノ」って言うから(←バカw
がんがって1163回転(ちょうど3マソw)で7連・5連と・・・
プラ16.5kになりまシた~(;゚∀゚)

がんばりま~ッス( ̄∇ ̄*)ノ

銀平サンもがんばってくだしゃ~ぃ(・ω‐*)ノ

■みゆタソさん

むむむっ!

恐るべし、みゆタソ♪ww

そこまで粘りきれば、立派としか言い様がないなぁ。(素敵

しかし、オイラには
神のお告げは
「やられちゃえばぁ♪」
としか聞こえない…。(笑

では、頑張りま~す!(本当か?

北斗の拳なんかは

分かり易いですけど、ニューギンの機種は分かり難いですね

って、私が行くエリアでは無駄な知識なんですが(笑

■たびちゃん

ニュー銀は、郷ヒロミが非常に分かり易かったですが
その他は毎回ランプの場所が変わってウザイすね。
もう、古い機種は忘れちゃってるんで
昨日は座頭市に騙されました…。(汗

続・続・ポチッとな♪

隠れ確変は全く追いません。
と言うより朝一に行く事最近無いので。

v-3 おぢぢさん
最近のは、朝一に限らず
ガセ2Rが多く、尚且つカウンターリセットされるホールだと
2R潜伏の可能性を秘めている場合も有るので
ついつい、無駄金を使っちゃう事もしばしば・・・
まぁ、たまに儲ける時も有るのですがね。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ