店員チャンス!キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

10数年ぶりの

店員チャンスが来ました♪


あっと、その前に

店員チャンスを知らない方のために説明を。ww


【 店員チャンス 】
パチンコ台の釘に玉が引っ掛かったり、機械トラブルなどで
お客の手を止めた場合に、お詫びの形として
店員がスタートチャッカーに玉を手入れしてくれるサービス。

その際、サービスしてくれた玉で当るか否かのチャンス。
(自力での抽選では無く、他力での抽選の意)



私も、パチンコ歴27年に成りますが

今まで店員チャンスで当ったのは一度きり。


それも、今まで一度も大当りした事の無い

CR伝説の巫女をムキに成って打ってた時でした。

今まで散々貢いだが、ただの一度も単発すらも当てたことの無い

「絶対に当ててやる!!」と、半ばヤケクソ状態で本日も稼働。ww


それが、打ち始めからイキナリのカードトラブルで

玉も買えない始末・・・

いきなりの状況に 「やっぱり相性悪いんだろうな?」 と

最初から戦意喪失状態・・・。


んで、トラブル解消して

店員がスタートチャッカーに2個入れた


・・・・・


すると、1回転目で障子が何度も揺れて画面が真っ暗に成り

稲光とともに


愚霊斗モード突入
伝説の巫女

しかし、このモードはガセが頻繁なんで・・・


と思いながら、セグランプを確認してると


「2」


が点灯しちゃったよ!

((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


なんか

どうせなら、出玉アリの確変で当ててくれりゃ良かったのに・・・。ww

で、追加投資させられて



当ったのは


単発・・・


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


せっかくの、店員チャンスを活かせず。(汗


やっぱり、単平親方なのね。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


応援ポチをお願いします♪(`・ω・´)b
   

コメント

非公開コメント

私のテリトリーでは

起き得ない店員チャンスですね

去年から確変持ち越し禁止など、また所轄の取り締まりが厳しくなった折り、釘に玉が絡んだ場合と発射詰まり、補給エラーの場合を除いて、店側がサービスするのも禁じられました

先日

ありましたね、店員チャンス。

ぺかがよく詰まるんですよ(-_-#)
詰まりを解消してもらいメダルを3枚入れてもらい、回したらぺか♪

ぁ、回したのは自分だから違うのかな?

すごーい

いつも思うんだよねー。店員さんが入れてくれたやつで当たらないかなーって。
でもここに当たった方がいらっしゃいましたぁー。すごいっ!

連チャンすると言うことナシ!
だったねっ。

おお!店員チャ~ンス!
おめでとう御座います♪

今度店員チャンス特集して頂ければ、20数年間のエピソ書かせて
頂きますが・・笑

v-3 たびちゃん
なんか、関東方面はやはり厳しいみたいですね。
コチラではまだ、朝一潜伏台とか落ちてますが・・・。


v-3 まきっち
レバーオンして抽選受けたのはまきっちだから
それは、店員チャンスじゃ無いね・・・。(笑

v-3 みっちゃん
せっかく、突確とは言えタダで確変が手に入ったのに
それなら、単発当ってくれた方がよほど有り難かったのにね・・・。ww

v-3 おぢぢさん
20数年のエピソード?
おぢぢさん、そんなに店員チャンスの経験がお有りですか?
是非ともお聞きしたい。(笑