同じ空の下

またひとり


ネット上で親しくさせていただいてた


takumidaさんがHPを閉じられることに成った。


自分がHPを開設してから丸5年が経ち


今まで、仲良くさせて貰ってたサイトが


数々、姿を消して行った。


毎回、この状況を迎えるたびに


切なく悲しい気持ちになり


ポッカリと胸に穴が開いたような気分になる。



もちろん、みなさん色んな事情を抱えてのことだと思う


ただ


いつも、自分だけ取り残されて行くような


そんな、切ない気持ちを憶える。



それでも

数名の方々は、いまだに自分のサイトに顔を出してくれ

書き込みをしてくれる方もいれば

それ以来、ずっと音沙汰なしの方もいる。


「みんな元気でいるんだろうか?」

「パチンコは打っていないのだろうか?」

「ひょっとしたら、何処かでブログなんてやってるんだろうか?」

なんて、遠いあの人の事を思い浮かべる時もある。


たとえ、ネット上の付き合いだけで有っても

一度もリアルで顔を合わせたことが無くても

ココで触れ合った人達は

俺にとって



友達であり



仲間である。


また、いつか出会えることを信じて

いつも送り出すばかりの自分


出会いが有れば、別れもある。


それが、人生なのかも知れないけれど。



takumidaさん

御身体を大事に、お元気で

貴方が幸せであれば

貴方が元気であれば

同じ、青い空の下にいるのには違いないから

また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


本当に、長い間HPの運営

お疲れ様でした。


そして


ありがとう御座いました。



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ホームページは

出会いもあれば、こうして別れもあって、懐かしく思う方も数えきれない程います

まあ、パチンコは遅かれ早かれ離れるものでしょうし、また、そうあるべきだと思っていますが、パチンコと関係ない話でも構いませんので、いつでも来て頂きたいものですね

■たびちゃん

その通りっすね。

ただ、最近は
新しい出会いも無く、別ればかりで寂しくも有りますね。