4日間で100,000円 (ΘoΘ;)

今日、仕事中に膝を強打して

シャレに成らないくらい悶絶して

顔面蒼白の脂汗タラタラになった

銀平です・・・。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



さて、パチ稼動ダイジェスト版

今月の中盤辺りだが

9/14から4連勝しちゃったり♪

回転数が20回くらいで放置してあった

   CRスーパーダイナマイトキング

まぁ、3当りの後にヤメたんだろうけど

時短は否定されてるが、カウントダウンモード中にヤメてる

可能性は残されてるので珠子に打たせてみた。


すると、すぐに大当りの「7」をゲットして

アレヨアレヨと10連チャン! (凸2)。


翌日は、珠子が自分で選択した

ハネデジの「うる星やつら」

なな、なんと!!!

13,000発ほども出しちゃいました♪

オラがオークスチャンスで4,000発ほどで

二人合わせて17,000発オーバー。


その翌日が、こないだ日記で書いた
(9/17日記参照)

CR新大江戸日記での27,000発

と、絶好調だったのだが・・・



その後は、4日間で10マソ負け・・・

4日間で単発2回しか当らず・・・

恐るべし、1/300の確率・・・。


こないだの土曜日は

CR新野生の王国の「朝一潜伏台」を発見したのに

当るまで7kも使い、挙句の果てに

   突確→単発

折角のチャンスを活かしきれず

旨味の無い結果だった・・・。



そして、今週の平日パチに入り

CRじゃりん子チエ

まさかの


   13連チャン!!


内訳は

確変当りから始まり

ストレートで12連チャン(凸3)

時短で単発引き戻しで、トータル13連。


その翌日が、CR伝説の巫女事件だったが

あのザマ。(9/24日記参照)



その後、CR大江戸桜吹雪で当るが

やはり、単発しか引けずに

結果的には負け・・・。


なんか、浮き沈みの激しい稼働が続いております。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


良かったら、ランキングの投票にご協力下さいませ。
1日1回ポチしてもらえたら、幸せです♪


応援ポチをお願いします♪(`・ω・´)b
   

コメント

非公開コメント

波は

穏やかな方が良いですな(笑

「ぽっち」とな♪

私も今の仕事に就いた頃、膝を痛打・・それを続け過ぎて水溜まり。

注射で抜かず、リハビリで水引かしました。
まあ今でも危険部位ですが・・・笑

■たびちゃん
えぇ、ほんとに…
浮き沈みが激しいとキツイすな。
てか、沈んでばっかだと余計に辛いすが。(汁


■おぢぢさん
ポチして頂けたんですか?
有り難う御座います♪
おぢぢさんも膝やられてますか…
今でも、軽く当たっただけでも激痛が走ります。(涙