あぁ、勘違い~♪

ややウケ~♪


って、このフレーズを知ってる人は



かなぁ~り


オサーンやね。ww



と言うか


爆勝ちの翌日


25kで単1回ぽっきりだった訳で・・・


やっぱり、1/300ごときでも当らんもんやね。ww


そんな時、今日は引き揚げようかと思った矢先


タイヨーのCR五右衛門なんて


ちょい懐かしい台を見つけたんで


打ってみようかと座ったら


   1kでヒットしやがった♪


やれやれ、良かった良かった

これは確変絵柄が無いんで、後は確変に入ったかどうかだけが

問題なんやね!!



確変率は悪くないんで


気持ちは既に



   一発逆転!!!



と思ったら・・・・・





15Rのランプが点灯してないのだが???




って





   ハネデジかよっ!!!



ミドルスペックのバラエティーコーナーに


ハネデジを混ぜてんじゃねぇYO!!(怒





しかもコイツ4回転確変なんだけど


実は


舐めたようなスペックだった




■通常時確率

1/58



■確変中確率

1/48





って




んなもん、4回転で





当るわけ無いやないかぁ~~~い♪
髭男爵



どっちらけ。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ハガキの便りが

心を繋ぐよ キミとボク

楽しい事も悲しみも みんなで語ろう 欽ドンで

どうせ一度の人生だから楽しく笑って行こう チャレンジしよう

今がチャンス チャンスは今だ この時を逃すなよ♪

■たびちゃん

流石たびちゃん
一発で分かったみたいですね!
(*'-^)-☆
にしても、たびちゃんって早起きだ~。\(`o'")