不思議なこと…

先日、打ってた

CR新大江戸日記なんだけど


打ってる最中に「十(じゅう)」絵柄のリーチが来たのよ

   「はて、十の絵柄やら有ったっけか?」


三・七・五の確変絵柄以外は

一~九までは「青色か緑色の黒子図柄」なんだが


この時、赤色の黒子図柄で文字の色も赤色だった。


「ひょっとしてプレミアか?」


と思いながら見てたけど、アッサリとハズレた…。


でも、良く考えるとこれまでの間は通常時の出目でも

一度も十絵柄を見ていない。


で、取説を見てみると

やはり、十の絵柄は存在してない


・・・・・。


俺は、幻を見たのか?

(笑


調べてみようかと思ったけど

2006年の機種なんで詳しい情報が見つからない。


いったい、アレは何だったんだろうか?

(謎

応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

十絵柄は

三、五、七と共に確変絵柄ですが、通常は表示されません

十でリーチがかかると信頼度50%以上です

おっしゃるとおり、十は赤黒子です

以上、ググってみますた

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

十絵柄って旅人さんが調べられた通り、v-136v-145しじゅう表れる数字じゃないのですね!爆汁

へぇ。。。

普段は現れない絵柄でのリーチですか。。。

知らないと、なにが起こったんだか分りませんね。

できれば、当たってほしい所でしたねw

■たびちゃん
私が見たのは幻じゃ無かったんすね
良かった♪ww
しかし、レアなもん見てレアなもん外しちゃったのね僕…
ぐぐってくれて有り難う!
お陰でスッキリしました♪


■おぢぢさん
その後も、あのリーチは一度も見てないんで
レアなもんを外したようです…。(涙汁


■教授
確かに
50%以上の信頼度だったら、当たって欲しかったなと…
そこら辺がやっぱり、ヘタレたる所以なのでせうか?
(-"-;)