♪♪♪ 大爆発!22連チャン ♪♪♪

タイトル見て


どうせ 「隣が・・・」 とかだろう?


と思った、貴方!!!




失礼ですよ。。。



わたしのこと 「単平親方♪」 とか言った貴方!!!



失礼ですよ。。。ww





大爆発したのは





俺!



俺!!


俺!!!


俺でんがな!!!!!







   マジ、やりましたよ♪





当り数は38回


もちろん、ハネデジではありません。(オホン!



まずは、本日の戦績をば

CR新大江戸日記
(確変率82%) ※時短ナシ
新大江戸日記



>5回転 6連

>11回転 2連

>94回転 3連

>45回転 4連

>36回転 単発

>103回転 22連

>4回転 ヤメ



これだけ見ると凄いですが


実は、この機種には落し穴が有りまして・・・。



やっぱりか?(笑




     突確率が全体の約50%!!




(笑





では、詳細をば。ww



>5回転
 (突確・突確・突確・確変・確変・単発

>11回転
 (確変・単発

>94回転
 (突確・確変・単発

>45回転
 (確変・突確・突確・単発

>36回転
 (単発

>103回転
 (突確・突確・突確・突確・確変・突確・突確・突確・確変・確変
  ・突確・確変・確変・突確・確変・確変・確変・突確・突確・突確
  ・確変
・単発

>4回転 ヤメ

※ 突確・・・電サポ無し
  突確・・・電サポ有り

突確18回(47.4%)
確変14回(36.8%)
単発 6回(15.8%)


閉店間際でギリギリセーフ♪


まぁ、それでも


最後の22連は、出玉有りでも


10連チャン!!!
10連チャン
画面の10連続は、出玉有りのみの表示。




最終的な出玉は


     27329個



こんなことも有るのね


ありがたや、ありがたや♪


よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

わお♪

すごいじゃないですか(^o^)/
やりましたね!

一瞬隣か?!と思いきや 失礼っ
すばらしい出玉ですね(^-^)g"

突確が50%ですか。
当たって出玉無しはやはり好かんですがw
これだけ連荘してくれるならいいかな(^_^;)

なんだ

珠子しゃんが好調だと思ったら、もう単平卒業でしたか(爆

ヤッター!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おめでとう!!

ついに単平親方から出世して凸平親方ですね(爆

確変親方♪

おお!おめでとう御座います!

これで車の修理代出ましたね!
残りはオフ会用に貯金ですか!?笑

凄い引き!!

凄い引きですね
突確が(笑)
しかし
通常をほとんど回してないのは
本当に凄い引きです
おめでとうございます♪

確率からすると
ほぼスペック通りのようですから
突確を引きすぎというわけでもなさそう

まあ、単発引いて確変終了より
継続の突確の方がマシと考えれば
いいのですね
じゃんけんで言えば
突確はあいこですね

■まきっぺ
凸を除けば出玉アリの振り分けで
普通に60%くらいやね
でも、それで10連したんなら大満足でつ。
(*^_^*)


■たびちゃん
単平卒業して凸平に成りますた
って、こらっ!!


■オヤジさん
遂にやりましたよっ♪
でもまぁ、この日一日限りの運パチですからね…。(笑


■おぢぢさん
そうなんですよ
修理代でほぼチャラなんすよね…。(汗


■umizizouさん
突確はあいこですかぁ
なるほど、巧いこと言いますね。
確変中の突確はハズレリーチからの突入で
特別な演出も無いんでストレス無く打ってられました♪
あと、通常時より確変中の方がハマってましたよ。(苦笑