コメント

非公開コメント

恥ずかしい、っ中華

そんな狭くて、しかも高い所に上がるのが難しいっすな

(゜∇゜ ;)エッ!?

画像右のヤツじゃない?

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

こいつは

至難の技ですねw

誰か来る前にすぱ!っとしないと(≧ω≦)
ちなみにこれは日本ですか(?_?)

中国式ですね(笑

中国では基本的に仕切りが無いそうです
個室タイプはホテルとか高級なところにしか無いとか
公衆便所の個室タイプはオリンピック仕様だとか

何時も上海へ出張しているオヤジの兄が言ってましたが
あてになりません(笑

オヤジ@夏休み

■たびちゃん
そうそう
場所が高いから、入って来たみんなから
尻の穴を見られて…

って、こらっ!
(▼皿▼)キィーッ


■まきっち
えっと
日本です!
いうか、うちの会社ですが
なにか?
(爆


■オヤジさん
そう言えば確かに
中国はこんなんだって聞いたことが有ります。ww

「え!?」会社なんですか!?

良く夢でこんなトイレとか、便器に溜まっている水が温泉って・・・・

v-3 おぢぢさん
そうです、うちの会社のトイレです。(汗

つか、おぢぢさん変な夢みないで下さいね~♪(笑

なぬ?

これが会社のトイレですって?

これじゃ、仕事中にトイレで居眠りしたり、パチ本読んだり、カツアゲしたりできませんねぇ。。。

v-3 VJJさん
貴方は
仕事中にトイレで居眠りしたり、パチ本読んだり、カ●アゲしたり
してるんですか?
(大笑

まじですか!!

親方の会社のトイレとは!(; ̄Д ̄)

こりゃ~親方の会社に遊びに行ったら事前に済ませないとw

と言うか、中国なら話は分かりますがまさか日本とは...
もやかた、これは女性も同じ仕様ですか?

ん~ なぜにこのような(・ω・;)

■まきっぺ

あはは♪
実は
会社のトイレは工事中なんだよね。ww

まだ、衝立が来ないんだって。(爆

ははははは!良かった夢じゃなくて・・・・汗

■おぢぢさん

いまだに
トイレはこの状態なんです…
早く直して欲しい。(泣