メールアドレス

ajmwukbenk@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

aki.y.0329...b@ezweb.ne.jp ■ゎたしのぉねぇちゃんぁげる

byt01411@yahoo.co.jp ■小山涼子 39才

akane.05-08@ezweb.ne.jp ■ゎたしのぉねぇちゃんぁげる

ampad@ezweb.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

plastictree@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

hide257@yahoo.co.jp ■NO.1キャバ嬢★舞★

caramel-0807@ezweb.ne.jp ■綾子ママに紹介されました

takkou@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

t_non_teru_tn@q.vodafone.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

s.miya.00@ezweb.ne.jp ■30万用意しました。

o9051189849@yahoo.co.jp ■~休日恋愛~

akiitu@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

akichan.0509@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

mikami.h@ezweb.ne.jp ■ちか

mori_nobuyoshi@ezweb.ne.jp ■ちか

akademio@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

hero-avec31k@yahoo.co.jp ■NO.1キャバ嬢★舞★

u7dedd44d69dqrj1xx@ezweb.ne.jp ■私の事どぅぉもぃますか。。。

heraionly@yahoo.co.jp ■10代で家出中です 今日泊めてくれませんか??

nescafe.850@ezweb.ne.jp ■真奈美デス胸ゎぉぉきぃょ

ema07304@yahoo.co.jp ■不倫相手になってくれませんか?

redsign@ezweb.ne.jp ■私の事どぅぉもぃますか。。。

yukimi-0325@docomo.ne.jp ■初のエロ写☆

kunnidaisuki_club@ezweb.ne.jp  ■まだ学生です☆

keserasera76@docomo.ne.jp ■初のエロ写☆

chiharu__.@ezweb.ne.jp ■胸がGcupあります。。

uriuriuribo-@docomo.ne.jp ■当ててみて!

reona-5@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

royal-enfirld@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

prject-d.ae86@ezweb.ne.jp ■手元に携帯ありますか?

3005take@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

a.souvenir.hide@ezweb.ne.jp ■まだ学生です☆

tsune.113@docomo.ne.jp ■当ててみて!

kokuriko.maman12@ezweb.ne.jp ■手元に携帯ありますか

www.yuichi.com@docomo.ne.jp ■当ててみて!

miki_pons@ezweb.ne.jp ■私って胸がぉぉきぃの。。

bergamotmint@ezweb.ne.jp ■掻きむしってほしぃ。。。

ohtaguro@docomo.ne.jp ■ひとちんだよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ

powerfull568@docomo.ne.jp ■ミルクの奈々です




最近、急激にコノ手のメールが増えた

ここに並べたのは、ほんの一部に過ぎない。

ほとんどが携帯からのアドレスなんだけど

どうしたら、こんなにメアドが取得出来るんだ???

てか、送信元が全部違うとこからなのか???



でも内容は、ほとんど同じようなもので

物凄く頭の悪い文面ばかり・・・。(笑




なんで、ここに並べたかと言うと

ネットって@マーク類の所謂メールアドレスを

収拾してるロボットが有るとか聞いた気がする

ならば、このメアドを拾って

   
   迷惑メールが迷惑メールに迷惑メールを送らないかな?


とか思ったんだけど。ww


つまんないこと考えるよね


俺ってば・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

コメント

非公開コメント

毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・

パソコンには

その手のメールが山の様に来ますが、携帯に来るというのは(笑

たぶん

ケータイのメアドは盗むんじゃなくて
電話会社ごとに@以下がで同一なんで
@の前を適当に組み合わせるロボットを使ってとりあえず送り
送れるメアドが見つかったら迷惑メールを送るデータベースに登録されて
迷惑メールを送るロボットから更に大量に送られて来るんだと思います

親方のケータイのメアドを見てみたら・・・
組み合わせとしては相当簡単かも(笑

ケータイでの対応方法は
アドレスを変えるしか方法は無いと思います

あっ!違った

PCに来る迷惑メールの事だったんだ(恥

失礼しました m(__)m

迷惑メール送り先データベースに載っているのは間違い無しw
だから迷惑メールの送り主のアドレスには送りません

おぉ(^^ゞ

まるで息子のアドに送られてくるような・・・(笑)

これをブロックする方法が
パソコンの達人の方でもないと言うのは驚きでした。

メールは【挟み捨て】のやり方を教えてもらったので
一気に30通くらい消せますが、タイトルが酷いなぁと。

私トコは英文タイトルが殆どですが、それも酷いです(^^ゞ

自分のアドレスに愛着があるので変えるのは嫌だし、
何とかなりませんかねぇ。

うへっ(汗

届いた先はパソコンでしたか(恥

■たびちゃん
携帯にも、たまに来ますが
コチラには
「おめでとうございます」
「貴方は〇〇に選ばれました」
とか
「〇〇に当選しました!」
などが多いですね。

俺は何にも応募してないっちゅうに…。(藁


■オヤジさん
やはり…
私のアドレスは登録されてるんでしょうねぇ
まぁ、大した被害は無いのですが
もう少し、文才の有る人に書いて欲しいものです。ww


■.comさん
英字ばかりの奴って掲示板やブログコメントなんかに多いですね。

しっかし、世の中これだけの詐欺が横行してるって
振り込め詐欺などの今年の被害額が現在で167億円だって
哀しい時代に成ってしまいましたね。

加入されているプロバイダによってサービスは違いますが
PCに来る英文だけのメールなら比較的簡単にスルーできるんじゃないかと思います
オヤジのブログに昨日書きました
よかったらご覧下さい m(__)m

http://superficial.name/

家のパソにも毎日数軒来ますね。
以前は数十件だったので、迷惑メール撃退サービスに
登録したら一週間ほど0でしたが、それ以降は数軒・・・。

最近英文字が増えて、消すのが楽になりました。
だって読めないから・・・爆

v-3 オヤジさん
ありがとう御座います♪
さっそく、参考にさせていただきました。

v-3 おぢぢさん
やっぱり数軒は来るんですね・・・
♪きっと来る~きっと来る~♪
(爆