コメント

非公開コメント

お帰りなさい、お疲れ様でした

オヤジは金曜日に東京往復(約200km)しました
200kmでもこの年になると結構疲れますw

1泊で580kmはかなりの強行軍だった事と思いますが
その分楽しい思い出が出来たと思えば頑張り甲斐があったのでは?
と思います

本当にお疲れ様でした m(__)m

また珠子さんとお出かけ下さい
たまには九州を出て関東までどうぞ(笑

鹿児島まで

もっと近いのかと思っていましたが、結構あるんですね

東京-豊橋(愛知県)ぐらいでしょうか

長野県よりあるんかな~

福岡から鹿児島って離れてるんですね~
長野県の全長位?もっと?(・ω・;)
そもそも長野県ってどんだけ~(住んでるのにしらにゃい)

南国 キュイン...
いいなぁww

お疲れ様でした♪
580㌔走行ですか!
私の年間走行より多いですね!笑

今の私じゃ200㌔が限界ですね。
では次回はフツーのおやじさんの所行く前にお立ち寄り下さい♪

Re.1

■オヤジさん
オヤジさんもかなり走り屋の方でしたよね♪
私も、長距離の運転は苦に成りませんが
確かに、年々辛くなる気がします。(笑
本当に今回の旅は楽しかったし、充実してました。
(*^_^*)


■たびちゃん
そうですね
東京―愛知くらい有るかも知れません。
老体に鞭打って、頑張りましたよ!ww

Re.2

■まきっち
な、長野県って
そんなにデカイの?
>南国キュイン
そこに食い付いたか…。(笑


■おぢぢさん
是非とも、おぢぢさんとこにも遊びに行きたいですねぇ
そん時は宜しくです。(爆