コメント

非公開コメント

おお!ジューシーで旨い黒豚ですね♪
身体にもヘルシーでしょうから、お腹一杯堪能して
下さいね!笑

黒豚というブランド

がまだなかった頃、近所のデパートにあった薩摩料理の店に連れて行って貰った事があります

豚肉の煮込んだもの(トンポウロウ)、きびなごの刺身が評判でした

v-3 おぢぢさん
本場黒豚を堪能しましたよ♪
普段は飲まない二人ですが、珍しく生ビール飲みました。

v-3 たびちゃん
薩摩料理店ってあるんですね~
たしかに、きびなご料理がメニューに有りました。

どうも!!

ご来店ありがとうございます。v-16

又、機会があったらよってくださいね!!

v-3 黒かつ亭さんゑ
コメント有難うございました!
早速、HP覗かせていただきブログの方に書き込みさせていただきましたが
ブログ書かれてる方とコチラに書き込みして下さった方は
別の人だったのでしょうかね?
もし、そうだったらすみません早とちりでした。ww
良かったら、また遊びに来て下さいませ。v-411